2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« レンティスを交換 | トップページ | たまにはGCミッション »

ボンマ・マガ使ってみました

 みなさん、こんわんわ

 わたしが初めてプレイしたPSOはPC版だったのですが、そこで出会ったフレがPSUに復帰されてました。
 アドリアさんです。
Ephe20090707a

 PC版とGC版ではお世話になりました。
 他のオンラインゲームがメインということですので、あまりPSUでは一緒にプレイできないかもしれませんが、嬉しいことです。

 ジロリンから、「ジロリン・ハァハァ・グランプリ」(名称ちょっと違ってる?w)の参加賞として、ハルナの部屋にスク水が置かれてました。なぜハルナ?
 仕方ないので、着てあげました。
Ephe20090707b

 この水着って、上半身は可愛いけど、下半身がちょっと・・・ですよね。なので上半身のみですw

 さて、前回書きましたグレネード・バレットの「ボンマ・マガ」、ドラS2で上げてみました。
 仲間内のパーティでも使用して、レベル21に到達です。

 当たれば必ず凍結なのですが、レベル10までは、とっても使いにくいです。ヒット数がたったの1。
 レベル11でヒット数2になり、レベル21でヒット数3になります。

 グレネードのバレットって、普通のは小型敵は吹き飛びますけど、「ボンマ・マガ」は吹き飛びは無しです。
 なので、小型敵でもバレ上げができるのはメリットですね。だから、わりと上がりやすかったですね。

 でも、大型敵では・・・
 こちらが「ボンマ・マガ」のレベル21
Ephe20090707c


 そしてこちらが氷属性のボンマ・レイガのレベル26です。
Ephe20090707d


 凍結しない大型敵では、通常の属性バレのほうが良さそうです。
 小型と中型敵は、「ボンマ・マガ」で、ずっと凍結しておくことも可能なので、支援バレとしては、高性能だと思いますよ。

 それでは、またねぇ
 

« レンティスを交換 | トップページ | たまにはGCミッション »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!
ひさびさのハルナっちぃぃーー!
スクミズも似合うね~w
うんうん・・・ナイスだよ!!!>ジロリン

エフェちゃん
確かに、上半身だけ見ると結構おしゃれかもw
新しい服みたいに見えて新鮮ですなぁ~

マオマオ

 ジロリンより先に反応したねw
 ハルナ、ビキニを2着持っていたので、多分、1着はマオマオのプレゼントだねぇ。

おひさしぶりなのです^-^

普通な時間にはグラールには
いけない日々ですが、ぼちぼちよろしくです

ハルナには参加賞でスクミズです!

エフェさんにはGCの旅が待っているからね・・・ゲヘヘ

スクミズ下までうつしてぇぇ!!W

アドリアさん

 時間が完全にすれ違ってますけど、もしお会いできたら、またよろしくお願いしますね。

ジロリン

 ジロリンは「ゲヘヘ」で、マオマオは「ムフフ」なのねw
 

エフェちゃん

・・・黒ビキニだっけ?
ハルナっちの黒ビキニ・・・///◇///・・・ポッ
な、なんて過激な・・・見たいです!

マオマオ

 黒ビキニ持ってました。マオマオから貰ったものかも。
 エフェも二着持ってましたよ。これも貰ったもの?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45566462

この記事へのトラックバック一覧です: ボンマ・マガ使ってみました:

« レンティスを交換 | トップページ | たまにはGCミッション »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2