2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ドラクエ9やってます | トップページ | きゅうすのグレネード »

レーザーパノンを交換

 みなさん、こんわんわ

 わたしも加入している「ムーンライト・メモリーズ」においてイベントが開催されます。

 怪談ナイト2009 月夜奇箪 ~合せ鏡の虚像と記憶~

 日時 :7月25日(土) 22:00~収拾が付くまで
 場所 :ユニバース15 オロール展望広場

 詳しくは、こちらまで。

 さて、レイスフィア50個で交換できるレーザーパノンをゲットしました。
 これは楽しいかも。
Ephe20090723a


 なんとパノンが弾なのね。
Ephe20090723b

 これでパノンを撃つと、ちょっと心が痛みます。

 命中がたったの17
 攻撃力、PPとも強化してもあまり高くならないらしいので、完全なネタ武器でしょうか。
 でも、こんなネタ武器なら歓迎です。
 キャストなら命中17でも当たる?と思いますので、愛用したいと思いますw

 そして、もうひとつ交換しました。
 スウィートライン、レイスフィア30個です。スウィートな武器とセット効果があるそうです。
 氷33%のSシールドラインなので、ちょうどいいや、と思って装備。
 でも、ボナミのBで、上空の機雷を落とそうとすると、ブーマがずっと着いてきて、邪魔をしてくれて閉口。
 ただでさえ落としにくい機雷なのに、なんてことしてくれるの!angry

 あとからフレから聞いたんですけど、スウィートラインには魅了の効果があるらしいです・・・gawk
 それでブーマ、着いてきたのかぁ・・・
 スウィートラインは、ギ系のテク上げに最適だとか。

 そして、イベントのお陰で、エフェメラのガンテクがカンストしました。
 ついでに炎マシンガンバレがレベル31に。
 レベル15くらいで、このイベントに突入したので、いいバレ上げになりましたw

 そして、ダメージがとうとう1000台になりました。
Ephe20090723c


 後ろでみゆちゃんとヒルルさんが合体して、なんだか面白い光景にcoldsweats01
 合体ロボ?coldsweats01

 次は、エフェメラではプロトをする予定です。
 ただ、プロトのソロって、大変そうね。

 それでは、またねぇ。

« ドラクエ9やってます | トップページ | きゅうすのグレネード »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おーレーザーパノンとてもお似合いですよgood
似合わないだろうけど自分もこれから交換してきまっすw

素材以外は一通り交換したけど、まだ装備してないんだよね~。(^^;

クエ的にはFo系優遇だけど、杖やマグは相変わらず増えないのが寂しいね~。追加コースで何か増えるといいんだけどね~。

ヒルルンとみゆちんの合体名だけど「ヒルデみゆ(ゴリみたいだなw)」でどう?。

スペードさん

 イベント交換の武器は、記念に交換しておくといいよね。

 わたしのキャラって、小柄なキャラが多いので(ジロリン好みの?)、おもちゃ系や可愛い系の装備は、似合うことが多いです。
 逆に、ダルガンロッドは、似合わないと、さんざん言われましたw

カオルン

 杖の種類は、ここのところ不遇だよね。
 先日買った攻略本を見てもロッドはカジューシースのみ。

 ヒルデみゆ、OKですw
 ガルドみゆ(ガルドミラの模造品?w)ってのもあるし、なにかにつけてペア状態ですねw
 迷子とその保護者だもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45717678

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーパノンを交換:

« ドラクエ9やってます | トップページ | きゅうすのグレネード »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2