2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ディーザスやっと交換しました | トップページ | レンティスを交換 »

流水Rの日々

 みなさん、こんわんわ

 テレビ録画していた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見ました。
 劇場公開後に買ったDVD『EVANGELION:1.01』と内容は同ような・・・
 最近発売された『EVANGELION:1.11』(細かくバージョンアップしてDVDを再度出すなんて・・・)は持ってませんので、なんとも言えませんけどね。

 地デジなので画質は手持ちのDVDよりいいですけど、音声は6.1chのDVDのほうがいいかな。

 ヤシマ作戦のシーンは何度見ても素晴らしいですね。熱くなります。

 さて、ここのところ、ルトばかりで条件ミッションをやっているので、ポイントが貯まっていきます。
 今度は、FGの命中をアップしてみました。
 これで、レベル20でもラブ・インフェルノが装備可能に。
Ephe20090704a


 「流水」では、あまりレーザーカノンは使いませんけどねぇ・・・w
 次は、もう少しポイントを貯めて、「スタイルカスタマイズ」のほうに挑戦してみようかと思っています。


 その流水Rに、ニーナさん、カオルン、ジロリンと行ってきました。
 ジロリン、魂の兄弟の誰かさんと似た格好をしてますね。
Ephe20090704b


 流水R、初めてやった時は、面白いと思いましたけど、さすがに飽きがでてきました。
 レンティスを「絶対零度」のイベントまでに取りたいんですけど、間に合うでしょうか。
 いま、947なので、まだ553ポイント必要です。単純計算で流水をあと22周しなければなりません。

 あ、でも考えてみたら、木曜の夜の時点で500ポイントだったので、たったの二日で、447ポイントも貯めたことになります。もしかして、楽勝?w
 先の話になりますけど、レンティスの次はSUVのグロームバーストを狙ってます。これは800ポイント必要ですね。

 ディーザスですけど、昨日書いた「流水」の最初の部屋で、再びテクあげをしたら、レベル31から41まで、たったの30分程度であがりました。

 あ、そうそう、打撃武器の基板を店頭に出していたら、ほとんど売れていて、2000万近く手に入りました。
 GCの強化の影響なんでしょうか??

 それでは、またねぇ。
 

« ディーザスやっと交換しました | トップページ | レンティスを交換 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

GCの影響でいろいろ高騰してるよね。

そんなボクはエフェさんをGCの旅につれていくために温存しておりますよ!

ジロリン

 なかなか時間があわなくて、ごめんね。

 強化しだしたら、お金がいくらあっても足りない感じだねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45536247

この記事へのトラックバック一覧です: 流水Rの日々:

« ディーザスやっと交換しました | トップページ | レンティスを交換 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2