2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« コスプレ集団? | トップページ | ジロリンと行くGCの旅? »

ギ・ゾンデが41に

 みなさん、こんわんわ

 好きなテクのひとつ、ギ・ゾンデがようやくレベル41になりました。
 雷テク+にしているので、FTでも41テクが見られるのは嬉しいです。
Ephe20090806a


 41になると、色が白っぽくなりますね。
 ゾンデ系は、みんなそうみたい。

 カオルンのギ・バータと合体して、とっても派手happy01
Ephe20090806b


 オマケ。
 ある日のパーティ名です。
Ephe20090806c

 みゆちゃんのいるパーティは、よく「みゆみゆ探検隊」と呼ばれてます。
 言い出しっぺは、わたしだったりして・・・w
 隊長はもちろん、みゆちゃんですね。
 みゆちゃんのプロトは、命がけでトラップを仕掛けに行くので、見ていてハラハラ(わくわく?coldsweats01)しますね。

 それでは、またねぇ。

« コスプレ集団? | トップページ | ジロリンと行くGCの旅? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ・・・
やはり、PTネタはミユが1位だと思いマスル!

みゆちんは「ネタになり易い」というより「ネタにし易い」って感じかな~。(笑
実はこの次に日、みゆちんがマオマオにトラップのタイミングが良かったと褒められてたよ。ってエフェさんも一緒だっけ?
プロトを辞めたらトラップの事は忘れるんだろうな~。(^^;

エフェさんのギゾンデがLvUPして間もなく、私のギバータが37になったからハデハデバリアみたいに見えるね~。

マオマオ

 パーティネタは、マオマオとみゆちゃん、互角かなぁw

カオルン

 そのパーティにはわたしもいたよ。
 みゆちゃん、得意げだったねw

 みゆちゃんだから、忘れるだろうねぇw
 忘れると言えば、モンハンの操作、けっこう忘れていたよ。空振りばかりしてる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45852808

この記事へのトラックバック一覧です: ギ・ゾンデが41に:

« コスプレ集団? | トップページ | ジロリンと行くGCの旅? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2