2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« リオレイアって、かっこいいよね | トップページ | ソロでGCやってみました »

450服は、やっぱりいいなぁ

 みなさん、こんわんわ

 GCの新武器と新衣装が出ましたね。
 さっそくエフェでピンク色の450服をゲットしました。
Ephe20090828a

 ハルナさんにはPM450と同じ服です。
Ephe20090828d


 着替えていると、グリグリさん(コギーさん)が部屋に遊びにきてくれました。
 紫色の450服ですね。
Ephe20090828b


 NIKOさんも誘って、GCに行くことに。
Ephe20090828c

 超で1度やっただけですけど、新武器は、カイザーヴィエラとガディアンナが出ました。
 そのうちガディアンナがわたしのところに。

 他に、あれだけ出にくかったモタブが2つ出ました。これは少し嬉しいかも。

 でも、パーティで新武器2つは、渋めのような気もします。

 ガディアンナをハルナに持たせてみました。
Ephe20090828e

 エフェクトが独特ですよ。
Ephe20090828f

 GBRにも行ってみました。
 マップが広い、ドロップがしょぼいで、これ、人気が出るんでしょうか。
 周回しまくったら、いい物出るのかなぁ・・・??
 でも、この無意味に広いマップを周回するには、精神力がいりますね。

 さて、モンハン3のお話です。
 あれからあまり出来なくて、停滞してます。
 まず、太刀を作りました。
 2Gでも、太刀を少し使っていたので、なつかしいかな。
 気刃斬りが気持ちがいいですね。

 お守りがたくさん出るという村☆4の「飛竜の卵の納品」をやろうと思って、運搬用装備としてロックラックシリーズを作成。
 素材が出るオルタロスを倒すのに、ボウガンの毒弾を使いました。
 毒片手剣を作るのは大変そうですしね。
 ロックラックを作る程度の素材は、すぐ集まりました。
 これでスキル運搬の達人が発生。
 ネコ食事を穀物と穀物にして、スタミナ満タンで開始。

 楽勝すぎw
 数分で終わって、お守り、いくつも手に入ります。
 ただ、卵の側にリオレイアがいる時があるんですよね。しかもなんだか怒ってます。
 卵泥棒にあってるんだから、怒って当然だよねcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« リオレイアって、かっこいいよね | トップページ | ソロでGCやってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

聖霊大でGCに行くと悲惨だよ~w。
1回目(3人) 
モタブ1個 ダブルスラッシャー1個
2回目(4人)
モタブ1個 ラッピーファン1個
Aフォトンリアクター1個(武器じゃないけどレアって
事で)
共通的には、Sグラ多目 飴少な目。
と、こんな感じでしたw。
元々あんまりやらないGCミッションだけど、このドロップ率じゃ、やる人減りそうだね~。
ヴァパスは欲しい感じだから、超のときでもやってみようかな。

450服は「私の好みの色が無~いw」って事でまだ交換してなかったりw。エフェさんが貰ったピンクのやつの配色で明るい青バージョンが欲しかったな~w。
取り合えず今夜貰おうかな。色は見てのお楽しみ。(^^;

カオルン

 モタブは、確実に出やすくなってるみたいですね。
 でも、やはり全体的に渋めですね。
 有料で、渋いというのもねぇ。

 450服、リオさんだと、赤のを交換しそうですね。

ちょっとWii買ってくる!!!1

3の運搬はかなり楽になってるよね
猫の追いかけてくるスピード遅くなったし
ランポスみたいに飛びついてくる雑魚もいなくなったしw

さらに食事効果で運搬の鉄人出せば攻撃食らっても卵落とさないっすね~

ジロリン

 Wii買うんだw

スペードさん

 運搬、やっぱり楽になっているんだ。
 そんな気がしてたんですよ。
 走り抜けることができますものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46050831

この記事へのトラックバック一覧です: 450服は、やっぱりいいなぁ:

« リオレイアって、かっこいいよね | トップページ | ソロでGCやってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2