2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ドラクエ一応クリア | トップページ | 8月27日のアップデート情報 »

ふかわむかちゅく?

 みなさん、こんわんわ

 エフェのMFで、「補助テクニックLV+」を取りました。
 これで薬程度の補助は可能になりました。
 そして。ギ・フォイエが41に。

 ギ・フォイエ発動直後は、なにがなんだか。
Ephe20090816a


 少したつと、まわりに炎が広がっていき、PSOのギ・フォイエっぽくなりますね。
Ephe20090816b


 新しいタイプカスタマイズの中から、ロッドエレメント+を取ってみました。
 効果は微妙?

 さて、冷厳なる氷華・寺院ブロック2の隠し部屋のニュマNPCに関連して、協力ミッション「廃寺に巣食う罠」のS評価というのがあるそうです。
 さっそく試してみましたけど、ぜんぜんやったことがありませんでした。
 しかも妙に高い難易度。
 不人気なのが、わかるミッションですね。
 依頼者のニュマNPC(フレが、ふかわと呼んでました。似てる?w)の態度悪いしねgawk
 その時のパーティ名が「ふかわむかちゅく」coldsweats01

 しかし、わたし、評価Sを取ったあとにフリーズをして、フラグが立ってない状態でした・・・
 評価が出た後に再びニュマNPCと会話をしないとダメっぽいです。
 つまり、またやらないといけません・・・
 「ふかわむかちゅく」です。

 このミッションで、アンノウン307という置物を拾ってました。
 部屋に設置してみると・・・き・キモイです・・・
Ephe20090816c


 モンハン3は、やっと大型(中型?)モンスターのドスジャギィを倒しました。
 支給品の回復薬も何個か余ったので、思ってたより、簡単だったかなぁ。
 ドスジャギィ、群れに向かって、よく鳴いて指示を出しているので、無防備時間が長くて、攻撃しやすかったです。
 やはり最初の大型モンスターですね。

 それでは、またねぇ。

« ドラクエ一応クリア | トップページ | 8月27日のアップデート情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

髪型、目つき、似てると思う~w。
ちなみに氷クエの謎のニュマ男も同じ顔だから、機会があったら確認してみて。これはサー子も気づいて無いかも。(^^;

エレメンタル+は私も入れてみたけど1割り増しぐらい威力が上がったかな?って感じだね。
ウォンドとマグは試したけど、ロッド(サイコ)にはレスタとか補助を入れてる場合が多いから、次回試してみようかな。

俺もwiiがあればMHやりたいところだけどなぁ。

こつこつ頑張ってね!

ドスジャギィはとりまきの子分が多いのがちと厄介すなぁ
あと最初ははちみつ集めが少々大変かもw

カオルン

 謎のニュマ男、性格悪そうだよねw

 エレメンタル+って、考えてみたら、敵が反属性じゃないと、あまり意味無さそうな気もします。

ジロリン

 モンハン、少しずつやってるよ。
 Wiiが居間にあるので、あまり時間が取れないんだよね。

スペードさん

 ドスジャギィは、子分もろとも切りまくって倒してるいるよw
 ただ、回復役とかエリア移動しないと、すごくと使いにくいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45942701

この記事へのトラックバック一覧です: ふかわむかちゅく?:

« ドラクエ一応クリア | トップページ | 8月27日のアップデート情報 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2