2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« まずはFTをカスタマイズ | トップページ | コスプレ集団? »

第2ルート開放ですね

 みなさん、こんわんわ

 第2ルートが開放されましたね。
 コロコロ転がされて、けっこう痛いですけど、ソロでS2クリア可能でした。
 途中、基板/シデミサキをゲット。
 ソロクリアの箱は、こんな感じで10個でした。前は8個でしたっけ?
Ephe20090803a


 この第2ルートのソロでの経験値が約58000でした。
 これで、ソロでも「冷厳なる氷華」だけで21万近い経験値が入ります。
 テクターだと、ボナミのCはクリア可能なので、さらに6万プラス。
 ボナミのBの途中まででも3万くらい入るでしょうから、ソロで計30万の経験値!
 おいしいですねhappy01

 さて、フレの430服のSSを撮ったので、また貼っておきます。
 今回は名前を書きませんので、誰か考えてみてね。

Ephe20090803b


Ephe20090803c


 ところで話は変わって、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ているんですけど、ここのところ、ずっとほぼ同じ放送を繰り返してます。
 6周か7周目です。
 8月後半を何度も何度も繰り返しているという設定なんですけど、ほぼ同じ内容を数週間に渡って見せられるのは、さすがに退屈。
 制作の意図がさっぱりわからないです。
 原作は1周で終わっているわけですしね。
 新作をかなり期待されていたアニメだけに、落胆の声が大きいみたいです。

 それでは、またねぇ。

« まずはFTをカスタマイズ | トップページ | コスプレ集団? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

追記です。第2ルート、敵のパターンが3パターンくらいあるらしいですね。わたしが上の記事で撃破したのは、カマトウズ、テンゴウグ、ウバクラダでした。
そしてレアモンも出るという噂もあります。

430系の服は長身キャラでも似合うよね。
すでに次回の配信服が気になってたり。(^^;

第2ルート開放のおかげで、ソロでも前半の箱が10個なのは大きいね~。

カオルン

 人気の高い420系と450系は、後回しになりそうな予感です。
 まあ、でも、PM服は、どれも可愛くていいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45823342

この記事へのトラックバック一覧です: 第2ルート開放ですね:

« まずはFTをカスタマイズ | トップページ | コスプレ集団? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2