2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« GCでPAあげ | トップページ | モンハン3上位になりました »

451の髪飾りがほしいです

 みなさん、こんわんわ

 セラフィセンバを報酬期間になって、3つ作ったのですが、雷34%、光30%、闇24%と、そこそこの属性値になってます。
 あと1着は作りたいかな。E1のキャラ用に使う予定です。

 ライフルの雷PAのほうは、あと少しで31になりそうです。
 報酬期間前は、一桁レベルだったので、順調?
 わたしのバレットPAあげは、昔からドラS2なんです。安全地帯があるので、雑誌を見ながらでもできるのが、いいかなぁ。
 理想は、ドラS3が実装されていればいいんですけどね。いつ実装されるんでしょ??

 それから、マオさんのPM451を見ていて、レスタを頻繁にするようになっていて、ちょっとビックリ。
 451って、レスタなんか全然せず勝手にバータ系を連射しているイメージがあったんです。
 そこで、ルトのPMを451にしてみました。
Ephe20090920a


 バータ系のテクで頻繁に凍結させているのが、ガンナーには嬉しいかも。
 レスタも450ほどではないですけど、かなり使ってくれます。
 450より打たれ強いのもいいですね。
 451の服が、エフェが今着ている服、というのもポイント高いです。

 シルクさん(マオさん)の451と。
Ephe20090920b


 451の髪飾りがほしいです。実装されないかなぁ・・・

 あと2つほどSSを。
 ある鳥好きのフレの部屋です。
Ephe20090920c


 これはいったい・・・

 もうひとつ。
 部屋に入ると、混浴だとかPMが言わされてました・・・gawk
Ephe20090920d


 さて、モンハン3のお話。
 みゆちゃんとモンハン3をやりました。
 みゆちゃん、ほぼ裸に近い防具なのに、死ぬことなくプレイしていたので、立ち回りが、上手いんでしょうね。
 尻尾も切ってたしね。
 時々、どじっ子はしてたけど、PSUでのイメージと、ちょっと違いますよ。

 まあ、爆弾とか罠は、苦手だそうです。
 罠にプレイヤーもかかるなら、みゆちゃん、きっと落とし穴に落ちたり、シビレ罠にかかってビリビリしたり、するでしょうねw
 見てみたい!

 昨夜で、みゆちゃんも無事、街☆2になりましたよ。

 それでは、またねぇ。

« GCでPAあげ | トップページ | モンハン3上位になりました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんを罠にかけたら捕獲します!w

いつも閲覧しているだけで今日初めて書き込みますね〜♪PA上げは面倒だけどあとちょっとで報酬期間おわるからね〜一応サーは攻撃テク全部41になったよ〜

テク上げで1番飽きるのがメギバースだね~。Lv32まで上がったけど、使う機会も少ないしどうしよかなw。
取り合えず居残り組は、MH組みに差をつけておこう。(^^;


みゆちんはMHで褒められて「えっへん!」とか言ってそうなんだけど、実際どうかな?。(^^;

ジュルリ・・・451服のエフェちゃん可愛いピヨねぇ~♪
じーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
一口かじりたいピヨ!///◇///ポッ…
い、いつの間に僕の部屋にw
ムフフフw題して、ラッピの晩餐会場とラッピの大浴場なのです!ヽ(´▽`)/

ジロリン

 みゆちゃんを捕獲するんだ?w

サーさん

 攻撃テクが全部41以上って、凄すぎる。
 わたしは41以上になっている数のほうが、なってない数より少ないかなぁ。

カオルン

 モンハン3、巨大モンスターが街を襲撃にきているので(ラオみたいな感じ?)、連休中はモンハンがメインかな。

 みゆみゆ、「えっへん」は言ってなかったかな。
 発言もPSUの時より、しっかりしているような気がするのは、気のせいなんでしょうか?
 わたしが揃えることができなかったレイヤ装備を、みゆちゃん、ほとんど揃えていたよ。難関の逆鱗もゲットできたそう。
 おかしい・・・こんなの隊長じゃないよw

 リオリオ曰わく「納得できん」

マオマオ

 /ヽィ ?
 部屋主の名前、モザイクかけてるのに、自分からバラしたのねw

 部屋の模様替えしたよ、ってメールもらったので、行ってみました。
 

エフェちゃん

ん~、アノ部屋の状態見ただけで、
僕の部屋ってばれてるようなw

ラッピのラッピによるラッピの世界をー!

マオマオ

 まあ、バレてるねw
 モザイクも薄いしねww

 モンハンで、再びペッコ(みんなにマオと呼ばれてるw)三昧ですよ。
 そのマオが呼ぶのがリオ(リオレイヤ)というのも受けますw
 みゆみゆ「二人は仲良しなのね」

 そのみゆみゆ、突然「マオが脱皮したよ」とか言い出すので、なんのことかと思いましたよ。飼ってるエビの話だってw

エフェちゃん

んなっ!?
ペッコって・・・オフで見たことあるけど、
全く似てないよー!
ヽ( )`ε´( )ノ
僕にはあんなラッパみたいな口?は
付いてないのですぞ!!!

・・・おのれ~みゆみゆメ~~!
着実にエビのマオ(みゆのペット?)は
みゆの胃袋に収まる道を進んでいるのね
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46258309

この記事へのトラックバック一覧です: 451の髪飾りがほしいです:

« GCでPAあげ | トップページ | モンハン3上位になりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2