2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« モンハン3のオフクリア | トップページ | 451の髪飾りがほしいです »

GCでPAあげ

 みなさん、こんわんわ

 せっかくの報酬期間ということで、GCの「託された防衛線」でPA上げをやってみました。
 難易度はSです。
 まずはダム・メキド。レベル31だったのが36に。
Ephe20090918a

 よく上がるけど、10分程度で終わってしまうので、テク上げは、GCでは損なような気がするのですが、気のせいでしょうか??

 次は、ライフルあげ。
 同じく難易度Sで、雷ライフルが11から21に!
Ephe20090918b

 45分かかりました。お腹いっぱい、って感じです。
 バレ上げはGCと相性がいいですね。妙に疲れますけどねぇ。
 雷を31にしたら、全属性が31以上になるので、報酬期間中に雷も31にしておきたいです。

 あと「星霊たちの遺産」のソロで出てくるザムヴァパスは、レグランツのテク上げに、ちょうどいい相手ですね。
Ephe20090918c

 ちなみに難易度Sでは基板/デラガザシ落とします。

 以下、モンハン3のお話です。
 雌火竜の逆鱗が全然出ないので、防具のレイヤシリーズ胴装備が作れませんweep
 仕方ないので、胴だけレウスになってたりして・・・
 色違いは気にしないでおきますcoldsweats01

 装飾品やお守りで、スキルが、火耐性+20 体力+20 耳栓 捕獲も見極め となってます。
 大剣ヴォルガッシュ攻(独特な形をしているよね)の2つの穴も使ってます。

 街☆3は全然進んでいない状態です。
 ぼちぼちと上位を目指していきたいですね。

 それでは、またねぇ。
 

« モンハン3のオフクリア | トップページ | 451の髪飾りがほしいです »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ドスしてた時の私はスキル優先で「高速剥ぎ取り&採取」「採取+1」「剥ぎ取り名人」の3つを同時発動させてたから、頭から足までの防具は全部バラバラw。
まぁMHシリーズで防具が揃わない時期があるのは普通だから気にしても仕方ないよ。(^^;
それにセット化した場合、ダメ(弱点)スキルが発動する場合も多いし。(^^;

よっしゃああ!!
あたいにまかせときー!

カオルン

 モンハン3は、シリーズ防具は、スキルが発生しやすい気がします。しかも複数。マイナスも発生したりしますけどねw
 Wiiということで、こういったところは難易度下がってる?

 多分、カオルンもそうだと思いますけど、見た目が変な防具は装備したくないんですよねぇw
 組み合わせで、見た目もスキルも優秀な防具をコーディネイトすれば楽しそうだけど、防具、そんなに種類持ってないしね。

 モンハン3、Wiiのせいかどうかはわかりませんが、チャット機能が貧弱なのには、閉口ですね。

ジロリン

 期待してるよw
 街☆3のキークエはソロでは辛いものばかりだからね。
 「砂原の角竜を狩れ!」と「暗闇にうごめく猛毒!」と「ウラガンキンを捕獲せよ!」がキークエでは残っているよw
 ジロリンと二人で、間違って、「脅威!火山の鉄槌!」をクリアしたのは、ちょっと失敗だったねw
 しかし、ウラガンキンは痛すぎる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46242144

この記事へのトラックバック一覧です: GCでPAあげ:

« モンハン3のオフクリア | トップページ | 451の髪飾りがほしいです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2