2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« モンハンのキャラです | トップページ | モンハン3のオフクリア »

ムグンブルガの土50できました

 みなさん、こんわんわ

 報酬期間ですけど、いかがでしょうか。
 GBRが、イマイチなので、いまひとつ盛り上がりに欠けるような気がしないでもないです。
 ずっと放置の制限ミッションとかに行くのもいいかもしれませんね。

 さて、合成をしていたら、こんなのできました。
Ephe20090914a

 S武器で属性50のができたのは初めてです。
 相場(売れ残り?)を調べてみたら、ムグンブルガの50は、キン・カイ30とか40の世界のようですね。
 3億~4億?
 実際の相場はよくわかりません。
 まあ、☆12武器の50が合成できたのは、嬉しいです。

 昨日は、パーティでGCに行ってみました。
 やったのは1回だけですけど、出たのは、Nug-2000バズーカ、ガディアンナが2個、ラッピーファン、モラト・マキナスでした。他にもなにかあったような・・・
 わたしのところに来たのは、モラト・マキナス、ガディアンナ、ラッピーファンだったかな。
 誰にも見向きもされないラッピーファンが、土48で、当たりだったかもw

 モラト・マキナスをエフェメラで、装備してみました。
 使い道の少ない雷属性です・・・
Ephe20090914b


 ソロで取ったツインディスカです。
Ephe20090914c


 あとGCでほしいのは、ソウルバニッシュとダブルスラッシャーです。

 さて、モンハン3のお話です。

 オフラインで、「大海の王、捕獲大作戦! 」を連続5回やって、防具がラギアシリーズ一式になりました。
 スキルに業物がついているので、切れ味が長持ちしていい感じです。
 「大海の王、捕獲大作戦! 」は、報奨金もいいので、おいしいのですが、ロアルドロスが、邪魔ばかりするので、うっとおしいです。あと水没林の水中は、かなり狭いで避けにくいですね。

 オンでも、「大海の王・ラギアクルス!」に2度ほどお供させていただいて、大剣がラギアブレイドになりました。
 しかし、オンのラギアクルスは、凄い迫力ですね。

 大剣は他にレッドウィングができたかな。

 オンを何度かやって思ったんですけど、モンスターの攻撃をできるだけ受けないことが本当に重要なんですね。
 わたしはまだまだ立ち回りが下手だなぁ、と感じてますです・・・

 当面の目標はHR17にして、緊急クエを出すことですね。

 それから、みゆちゃんとオンで会うことができました。
 モンハンだから、仕方がないんだけど、みゆちゃんが大人のお姉さんキャラになっていて、違和感ありありw
 キャラ名が違うしねぇ。

 ある噂では、みゆちゃんは、モンハン2ドスでは極めていたので、できるハンターらしいというのを聞きました。
 また、別の噂では、タル爆弾で自爆してフッ飛んだり、迷子になって剥ぎ取りに間に合わなかったりしてた、というのも聞きましたw あ、これは、みゆちゃんが自分で言ってたのかなぁw
 真相は、オンで確かめるしかないですね!

 それでは、またねぇ。 
 

« モンハンのキャラです | トップページ | モンハン3のオフクリア »

PSU」カテゴリの記事

コメント

30億だとしても売ればお金持ち~。(^^)
でも50%じゃ売るのがもったいなく感じるね~。私も火50%のブッティは自分用になってるし。(^^;。

MHドスのみゆみゆ隊長
オンの上位を全部クリアしてないと行けない「祖龍」まで行ってるって本人が言ってたから、腕はあるのかも?。でも「片手剣のジャンプ斬りがあたんあいw」とか言ってたようなw。

ムグンブルガ50はすごいね!
おめでとう^^

みゆちゃんはMHでも迷子だったんだねw

ほうほう、やはりエフェちゃんは強運の持ち主だぇ~♪
おめでとー!ヽ(´▽`)/

みゆみゆセット恐るべし・・・
なんでみゆみゆが斧を持って写っているんだろうと思ってしまったよ~w(・∀・)イイ!
なんだか、キグルミならぬ、みゆぐるみ?
な感じがします・・・

ムグンブルガ50%おめでと~o(*^▽^*)o
ずっと使えそうだね。
50%はまだお目にかかったことないや^^;

なるほど~、水中でも場所によって広さが違うんだね~。
水中戦やってみたい^^

カオルン

 いまのところ、売る気はないかなぁ。
 他にほしいものがあって、どうしてもメセタがいるんだったら別だけど、これはほしい!ってモノが無いしね。

 ちなみに、わたしの所持メセタ、かなり前から、1億メセタの間を行ったり来たりです。そこそこ買い物はしてるんでしょうね。

 みゆちゃんは、基本ゲームは上手いと思うんだよね。ただ、天然ドジッ子なだけでw
 PSUでは、誰とは言わないけど、ゲームは上手いけど、ヘン○イさんというのを、よく見かけますねw

ジロリン

 ありがとう。
 みゆちゃんはモンハンでも迷子というより、リアルでも迷子さんなんだよw
 迷子スキルがカンストしてるんです。

 わたしも迷子だけど、みゆちゃんの前で霞んじゃってますw

マオマオ

 ありがとう。
 みゆみゆセット、いいでしょ。
 マオマオのビス子キャラもみゆみゆセットにして、みゆみゆを囲んで、今度SSを撮りましょうw

コギーさん

 ありがとう。
 モンハン3の水中は、よくできていると思いますよ。ただ、ハンターなのに海女さんより息が長いのは変って、思わないでもないですw
 昨日は、イーさん、ジロリン、にゃんこさんと、モンハン3したよ。スペードさんとも会えたし、PSUフレが、モンハン3に集結って感じでしたw ハードがPS3だと、言うこと無いんですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46207525

この記事へのトラックバック一覧です: ムグンブルガの土50できました:

« モンハンのキャラです | トップページ | モンハン3のオフクリア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2