2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« モンハン3 ペッコG揃いました | トップページ | モンハンで掘り掘り »

ゲンフウ・封

 みなさん、こんわんわ

 まずはPSUのお話から。
 長期配信スケジュールが公開されましたね。
 この中で、わたしが一番気になるのは、レアミの難易度追加でしょうか。ようやくといった感じです。

 あと、レベル175以上のモンスターのパラメータ引き上げ、でしょうか。
 現状では、ボスでさえ雑魚化しているので、いいんじゃないかなぁ、と思います。

 SSを2枚ほど。
 ゲンフウ・封が、お手頃価格まで値下がりしていると聞き、わたしも1つ買ってみました。
 光31で250万だったかな。
Ephe20091001a


 そしてこちらは、ラス箱から出るハクトウラ・封です。
Ephe20091001b


 これらの封武器はシールドライン「シジン」への交換素材にもなるらしいですけど、その道のりは大変そうです。

 あとユニットが大量出土しているらしいので、いくつか買っておきたいかな。

 そして、モンハン3のお話。
 現在、街5のHR42です。
 上位レイヤ防具が、Gと下位を強化したのとで、揃ったと言ってもいい感じです。
 下位防具を強化したら、上位防具と性能差はあまり無いですものね。
 ただ、ペッコGのように、スキルに違いが出てくるのがあるので、Gを選ぶか強化を選ぶかは、好みもあるでしょうね。

 ラギアは強化しようかと思ってます。
 インゴットとベリオはGがほしいですね。

 オマケ。
 みゆみゆ観察日記モンハン編
 モンハンでは、別人のような、みゆちゃん。
 でも、時々、みゆみゆらしさも発揮してます。
 レイヤの尻尾を見事切断したものの、剥ぐことを忘れて戦闘続行。まあ、これは普通なんですけど、この後、みゆみゆは、落ちていた木を尻尾と勘違いして、木から素材を剥ごうとしてましたw 木の実でも採れたかなぁ?coldsweats01
 結局、尻尾から剥ぐことを忘れたまま、クエスト終了。
 「あの時の尻尾が・・逆鱗だったかも・・」と、みゆちゃん談、でしたconfident

 尻尾から剥ぐことを最後まで忘れていたとは思わなかったです。
 あの時は、Aさんも忘れていたんだってね。

 それでは、またね。

 

« モンハン3 ペッコG揃いました | トップページ | モンハンで掘り掘り »

PSU」カテゴリの記事

コメント

追加のSランクユニットは使う使わないにせよ、性能いいのが多いから今のうちに集めたいところだね~。

で、今日から偽超解除されて通常星霊に戻ったけど、腐っても偽超だな~と実感中だよ。(^^;


みゆちんのドジっ子ぶりは一生治らないと思う~w。あと迷子も。(^^;

カオルン

 ヒゼリ/スタミナは買ったよ。
 他は、迷い中。

 みゆみゆは、そうかもしれないねw
 どじっ子でも可愛いどじっ子だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46360680

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンフウ・封:

« モンハン3 ペッコG揃いました | トップページ | モンハンで掘り掘り »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2