2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ホーリーレイなつかしいなぁ | トップページ | ウィンドウズ7、明日発売だっけ »

エピタフプレート作りました

 みなさん、こんわんわ

 ほしかったオガジンジンをゲットすることができました。
 顔がちょっと恐い?
 性能は、プーシャンより少し上かなぁ。とりあえず5段強化までしておきました。
Ephe20091018a


 本当は、ラッピー・マドグのほうがほしいですけど、フォトンブースター が無いですしねぇ・・・

 以下、モンハン3のお話です。
 HRは50で、ずっと停滞してます。
 人も少ないので(PSUフレね)、なかなかアルバトリオンと戦う機会が無い状態。
 わたしのまわりもHR50のままの人が何人かいるので、いつかは、一緒に突破したいですね。

 装備は、インゴッドGを基本に、胴体だけアルバトリオン素材のエスカドラソウルです。
Ephe20091018b

 防御力の高さと、見た目で、作りました。
 胸元が露出していて、某マ○○オ好み?w

 実は、アルバトリオンと戦ったのは1回だけです(ユウリさんの緊急に着いていっただけ・・・w)。
 その1回で素材が集まっていたので、簡単に作れるんだな、と思ったのですが、後から素材をよく見ると、レア素材満載で、とんでもないですね。運浪費してるなぁ・・・

 他には、ラギアの下位防具を上位まで強化しました。
 下位防具を上位に強化できるのが、モンハン3のいいところですね。
 スキルは、お守りと装飾品込みで、スイマー、業物、属性攻撃強化、捕獲の見極め、抜刀術(技)です。
 大剣用として、なかなか優秀なスキルですよね。
 ただ、マイナススキルに状態異常攻撃弱体化がついてます。これを消すと、属性攻撃強化も消えるので悩ましいです。

 武器は、大剣の太古、エピタフプレートが完成しました。
 それから、これも大剣のハイジークリンデ剛を作りました。ヴァルキリーブレイド系の最終強化ですね。

 それでは、またねぇ。
 

« ホーリーレイなつかしいなぁ | トップページ | ウィンドウズ7、明日発売だっけ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

タイミングって重要ですよねぇ(^_^;)

個人的には装備なんか二の次で
直ぐにでも緊急アルバに挑戦してみたいと思ってます
あ、勝ち負けは関係なしでねw

恐らく
ラギア2頭のイベクエ期間が終わったら
みんなで緊急アルバに挑戦だ!!
って流れになると思うけどなぁ

その頃にはリオさんやミユちゃんも
HR50近くになってるんじゃないかな?

ゲンさん

 アルバ体験して、玉砕するのも面白そうですよね。

 強いモンスターと遭遇してボロボロにやられるのも、モンハンの醍醐味?w

ボロボロにやられてクエ失敗もMHの醍醐味だよ~。(笑

PSUの方はアサヒンがレッドラインを乱入先でGETした以外、相変わらず良い物が出ないよ~w。
まぁ、こっちは気長に頑張るよ。(^^)

カオルんが言うように、大当たりはなかなかでないね~~

かのラヴィス=カノンも、自分の知る限りでは持ってるの、ハルルさんとシアちゃんだけですよ。自分も見たことすらありません(;´Д`)

でも大当たりは無くても周回の見返りは大きいので、楽しく回っていますよ^^
イッグ・クラウンも気が付いたら4つ持ってましたし・・・・

カオルン

 モンハン3のボス、アルバトリオンって、個人的に、ちょっとFF11の高難易度ミッションを思い出させます。
 HR50に達したメンバーだけで戦ったら、準備をしていっても、相当難易度は高そうです。
 FF11は、そんな高難易度ミッションが満載だったので、けっこう疲れました・・・w
 そこがFF11の面白さでもあったんですけどね。

 やっぱりラヴィスは、別格のレア扱いなんでしょうねぇ。
 まあ、そういう激レア武器があったほうがPSO系のゲームらしくていいです。

 PSUは、時期がくると、レアを大放出して、ゴミ化してしまう傾向があるけどね

アサヒン

 ハルルさんは、さすがですね。
 アサヒンのイッグ4つというのも、いいんじゃないのかなぁ。
 儀礼服4色、揃えてみたら?
 わたしは、青とピンクを持っているので、次は、赤か黒がほしいかな。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エピタフプレート作りました:

« ホーリーレイなつかしいなぁ | トップページ | ウィンドウズ7、明日発売だっけ »