2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 儀礼服作りました | トップページ | 前作のポータブルやってます »

「輪廻の幻界」に行ってみました

 みなさん、こんわんわ

 新しいGCミッションの「輪廻の幻界」に行ってみました。
 1周目は、4人で。
 2周目は、3人でした。

Ephe20091108a

 迷子二人のお守り役に玖遠さん。お疲れ様ですconfident

 さて、出発という時に、みゆちゃんは、いきなり行方不明に・・・
わたし「みゆちゃん、どこ?」
みゆちゃん「みーちんぐ?」
 管理室に入ること、忘れてたようです・・・coldsweats01
 さすが、みゆ隊長、期待に応えてくれますね。

 前半は楽勝ムードですけど、ステージ8から難易度がアップしますね。
 でも、スケドも有効なので、三人でも何とかなる範囲かなぁ。

 パーティ構成は、前衛、ガンナー、MF、AT、くらいが楽?
 シールドは、闇、氷、光、ですね。

 2周して、ゲットしたものです。

Ephe20091108b

 ラヴィス=ブレイドです。装備できる職が少ないのが難点かな。

Ephe20091108c


 トゥインクルスター。PSOで愛用してたので、なつかしいです。
 Aウォンドなので、MFで装備できないのが残念です。
 高性能でPPも多いので、人気ウォンドになりそうですね。星のエフェクトも可愛いしね。

Ephe20091108d


 ギガススピナー。鉄球のついた鞭、ということで、Sの方には嬉しい武器?w
 圧倒的な攻撃力に、圧倒的な命中の低さ。
 GCらしい武器ですね。

Ephe20091108e


 バルディッシュ。
 こちらも圧倒的な攻撃力に、圧倒的な命中の低さ。

 ブリンガーライフルが、ほしいので、また行ってみようと思います。
 ミッションとしても面白いですしね。
 4人でやれば、70円というところもいいかな。

 おまけ。
 新しいみゆみゆセットに着替えてみました。
 そして、みゆちゃんとツーショット。
Ephe20091108f

 単純に、セット衣装なので、真似しやすいですよ。みなさんも、どうぞwink

 でも、こちらをご覧ください。
Ephe20091108g

 みゆちゃん、靴、履いてません。
 この衣装に靴があるの知らなかったそうです。
 だから、余計、ちみっこになっていたのねcatface

 それでは、またねぇ。

« 儀礼服作りました | トップページ | 前作のポータブルやってます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

みゆちんの迷子は治しようが無いから諦めよう。(笑

パーティー編成はエフェさんの言うとおりの編成がバランスいいかな~。

カオルン

 あは。

 みゆみゆ、モンハンでは迷子にならないので、不思議です。まあ、地図スキルで地図常時表示になってるんでしょうけどね。
 モンハンの地図は、わかりやすいですしね。

 ガンナーがいると楽みたいですね。

昨日、事件が起こりました・・・・な・なんとジロリンがPSUに帰ってきた(ただしPSPo2用キャラ製作)でおるにゃんに似たの作ったみたいだ・・・ジロリンに「ちみっこ萌えしてるん?」って送ったら「ちみっこ?今はお姉さん萌えだろ〜」って返ってきたw・・・偽ジロリン?

サーさん

 そのジロリン、まるで魂の兄弟のマ○○オみたいなことを言っているね。
 偽物に違いないですよw

 みゆみゆ観察日記、番外編。

 モンハン3で、みゆちゃんが、わたしの前を何度も何度もコロコロと転がってました。
 みゆちゃんは、バリバリの前衛だから、仕方ないんだけど、ちょっと受けましたよ。

 みゆちゃん、お風呂に行くと言って落ちました。
 その時のみんなの見送りの言葉。
「水没するの?」
「溺れるなよ」
 その後、みゆちゃんは戻ってきませんでした。
 本当に、お風呂で、水没したんでしょうか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46705918

この記事へのトラックバック一覧です: 「輪廻の幻界」に行ってみました:

« 儀礼服作りました | トップページ | 前作のポータブルやってます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2