2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSPo2の体験版でました | トップページ | 「輪廻の幻界」に行ってみました »

儀礼服作りました

 みなさん、こんわんわ

 サンクス終わりましたね。
 あまり参加できなかったので、獲得したものも、それなりでした。
 イッグ・クラウンを最後の最後にゲットできたので、儀礼服と交換しようと思ったのですが、ライア・ポートレートとダルガン・ポートレートの手持ちがありませんgawk
 仕方なく、ストーリーの「それぞれの再興 Act1」と「野望の果て Act2」をプレイ。
 どちらとも、ルートが少し難しいので、イヤな予感が・・・
 でも、無事、どちらとも1回で、評価Sでクリアできました。そして、2つのポートレートをゲット。
 「野望の果て Act2」は、実装当時、何度もプレイしたので、体が覚えていた感じかな。

 さすがにキャラレベルが180になっているので、タイラーもハウザーも楽勝ですね。

 そして、こちらが新しくゲットした儀礼服です。白と明るい赤ですね。
Ephe20091106d


 赤の儀礼服をリオリオに着せて、リオさんと並んでSSを撮ろうとも考えたのですが、今回は見送りました。

 SSを何枚か。
 ひさしぶりに、オレンジ色のミクナスを着てみました。
 エフェには、やっぱり似合ってるかな。
Ephe20091106a


 みゆちゃんです。ブーツを脱いで、さらに小さくなってました。まさにジロリン好み?confident
Ephe20091106b


 ニーナさんがルトの部屋に遊びにきてくれました。
 そして、蛇の置物を2つセット。
Ephe20091106c

 ハート型に見えるので、ニーナさんのお気に入りみたいですね。
 ちょっと気持ちの悪い置物も、置き方次第で、可愛く見えるという見本?ですねcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« PSPo2の体験版でました | トップページ | 「輪廻の幻界」に行ってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46689374

この記事へのトラックバック一覧です: 儀礼服作りました:

« PSPo2の体験版でました | トップページ | 「輪廻の幻界」に行ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2