2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ネットブック買いました | トップページ | 主に初音ミクのネタです »

ちょっと気になってたポスター

 みなさん、こんわんわ

 ここ数日、ゲームもせず、早く寝てます。
 他にやってることは、ネットブックの設定をしたり、録画していた映画やドラマを見たり、ですね。

 ちょっと今日は、これまでとは変わった話題です。
 7月に秋葉原に行った時に、たまたま目に入ったポスター、なんのポスターかわからなかったけど、強く印象に残りました。
5_2009apr21195151_2419b_2

 それと同じ絵柄の動画を、ニコニコ動画で見ることができました。
 パクリ?
 初音ミクのオリジナル曲「ワールドイズマイン」です。
 ごめんなさい。知りませんでした。初音ミクの曲の中では有名な曲らしいですね。なんと300万再生です。


 そして、例のポスターは、この曲の絵をイメージして作られたフィギュアの宣伝用ポスターだったのでした。
 実際の商品のページは、こちら


 妖艶な感じだったので、初音ミクとは思いませんでしたよ。
 初音ミクって、ネギ持って踊ったりして、ドジっ子で可愛い子というイメージが強かったですからね。

 それにしても、最近のフィギュアって、精巧なんですね。
 お客の年齢層がちょっと上になってるせいかなぁ?

 それでは、またね。
 

« ネットブック買いました | トップページ | 主に初音ミクのネタです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グットスマイルカンパニーは「ねんどろいど」シリーズで有名なところですね
限定生産品が多いみたいでヤフオクでうん万円もするフィギアもあるらしいですよ( ̄○ ̄;)!

ニコ動は初音ミクのせいでプレミアム会員になってしまったw
もしボーカロイドに興味があるならこの曲も聴いてみて~
(初音ミクじゃなくて巡音ルカのなんだけどね)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510

ゲンさん

 フィギュアのこと、ほとんど知らなかったので、グットスマイルカンパニーのページを見て、ちょっと驚いたりしました。

 ご紹介の曲、聴いてみました。
 なるほど、初音ミクより、大人びたボーカロイドなのですね。曲も本格的ですね。
 まるで人間が歌っているみたいです。

ミックミクが初めて出たのはナムコあたりのゲームだったような記憶があるけど、玄さんが詳しそう。(^^;

フィギュアは中国工場で生産しても質が高くなってるからね~。
バンダイのフィギュア(ガンダム関係)も、ほとんどが中国工場だよw。
プラモだけは国内生産だけどね。

昨日、久々にPSUに迷子が来ました!
雷獣をやったらなんと罠を避けました><
みんなの見て感づいたみたいだ・・・
チャットしていたら、迷子はサンタの衣装(ミニスカ&胸に白いボンボン)着てみたいと言っていたが、恥ずかしいから着れないとも言っていた・・・
そんなの着たら某ロリコンに誘拐されるぞー!って言っといた。みゆみゆ「やだー」だってw

カオルン

 フィギュアって、中国で作ってるんだ。最近は、色んなものを中国で作っているよね。
 紹介したミクのフィギュア、ちょっとほしいな、と思ったよ。これだったら、壁に飾れるしね。でも、いい値段するよね。まあ、このクオリティだったら、妥当な価格かな。

サーさん

 みゆみゆ、サンタ服、似合いそうだよね。
 そういえば、FF11でサンタ服があって、なかなか可愛かったよ。PSUでも、あればいいのにね。

そのポスターはうちに飾ってあります!
アルバムを買ったら、特典でついてきましたよ。
ワールドイズマインはオレも好きな曲です。
「supercell」っていうは初音ミクのアルバムが出たんだけど、いい曲ばかりだから、興味があったら聴いてみてね^^

みゆちゃんがサンタ着たら・・・ハァハァ

ジロリン

 なんと、あのポスター持っているんだ。
 わたしのネットブックの壁紙は、このポスターになってます。いいですよね。

 そのCD、アマゾンで見てみました。
 ちょっとほしいかも。
 そっかぁ、メルトの作家さんだったのですね。メルトは、前から好きでしたよ。

 みゆみゆには、サンタ服を着てもらって、雪でスッテーンと転んでもらいたいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46888764

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になってたポスター:

« ネットブック買いました | トップページ | 主に初音ミクのネタです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2