2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« キツネさんのマグ | トップページ | 儀礼服作りました »

PSPo2の体験版でました

 みなさん、こんわんわ

 12月に発売予定の「ファンタシースターポータブル2」の体験版がダウンロード開始となりました。
 PlayStation® Storeからは11月2日に開始みたいです。

 さっそくPCでダウンロードして、プレイしてみました。
 キャラは、PSUのエフェをインポート。
 インポートの特典は、イグザムとビジュアルユニットなのかな? セイバーとユニットです。ランクCの装備なので、最初から使えますね。

 うーん、エフェの顔とは、なんか違いますgawk
 まあ、いいかぁ。

 ストーリー1章と、フリーミッション2つをプレイした簡単な感想です。
 キャラレベルが低いせいか、ボス、強く感じます。
 新しく搭載された回避を使わないと危険ですね。
 ドラもパワーアップしてる?
 ドラの突進が、なかなかの迫力でした。

 盾でガードもできるので、ちょっとモンハン気分を味わえますw

 PAは、使用した回数によって成長していくんじゃなくて、覚えたディスクのレベルで、強さが決まるみたいです。
 昔のPSOの仕様ですね。
 こっちのほうが好きかな。

 ヒロインのエミリアは、ちょっと言動が子供っぽいけど、いい子かなぁ。
 よくしゃべるので、見ていて飽きないですねconfident

 なかなかいい感じだと思いましたけど、やはり大きな画面でやってみたいです。
 PSUで、この新しい仕様だったら、大歓迎なんですけどね。

 PSUとは関係のない話ですけど、セガつながりで、「戦場のヴァルキュリア2」の体験版も11月5日から配信になるそうです。PSPです。前作はPS3だったので、ちょっと残念なんですけどね。
 前作は、とっても面白いゲームだったので、興味のある方は、体験版をプレイしてみてください。

 それでは、またねぇ。
 

« キツネさんのマグ | トップページ | 儀礼服作りました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

 追記です。PSPo2では、最初から、PMを持つことができます。しかも、カバさんまで選択可能です。
 わたしは、420にして、名前を「みゆみゆ」にしましたw
 あっちこっち、フラフラしてるところが、みゆみゆっぽい?w

回避が○ボタンなんでMHと少し違うのよね・・・
×押してしまってダメージ食らうこともしばしばです(;´Д`)

こっちはストミ1章とフリーのうちプラントの方やってみたけど、シャークが懐かしかった^^

レベルのせいもあるかもしれないけど、雑魚敵もそれなりに手ごたえを感じます。防御や回避もちゃんと使えるようにならないと、そのうちつらくなるかもしれないですね。まあその方が面白いのですが^^

アサヒン

 わたしも回避しようとして×ボタンを押してしまうんですよねぇ。

 ボスは、強いほうが面白いですよね。
 現状のPSUは、ボスも雑魚化していて、緊迫感にちょっと欠けているかな。
 PSPo2はスケドが1個というのもいいかな。
 

 ハンターでも、少しやってみましたけど、やはり低レベルはハンターが楽に感じました。
 初期のフォースは、テクも弱いし、打たれ弱いし、レスタも無いしで、ちょっと大変そう。
 

ドラの突進がレウス並に追尾してきて驚いたーwobbly
ボスと戦う時には防御大切だね。

わたしもPM420にしたよ。
セリフがおもしろいね^^

コギーさん

 ドラが、ちょっとレウスっぽくなっていたよね。
 空中からの火玉も連発になっていて、しかも追尾してたような・・・

 低レベルのフォースだと、回避使わないと、とっても危険でした。
 しかも、バータ弱いし・・・

 PMの台詞、ちょっと個性的?になってましたねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46643228

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2の体験版でました:

« キツネさんのマグ | トップページ | 儀礼服作りました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2