2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« FF13やってます | トップページ | FF13、11章にまだいます »

FF13、さらにやってます

 みなさん、こんわんわ

 FF13、この二日間、頑張ってプレイしました。

 メンバーの組み合わせが、自由になりました。
 そして、広大なマップに。まるでFF11の平原みたいに広いです。しかも高画質、ちょっと感動。
 巨大な動物(モンスター?)が、のそのそと歩いてるのは、モンハン気分。
 そして、戦闘が、雑魚戦でも高難易度になってきました。なかなか面白いです。

 この平原、普通に中型敵が、そこら辺にいます。
 そして、ちょっかいを出したら、二撃で戦闘不能に。今は避けて通るしかないのかなぁ・・・

 パーティの基本構成は、ライトニング、ホープ、ファング、か、スノー、ヴァニラ、ライトニングにしてます。
 ライトニングは、魔法を使うブラスターとして、意外と優秀で、今は主にブラスターとして使ってます。ファングのアタッカーとのコンビは、見応えありますよ。高速でブレイクしてくれます。

 FF13、買って良かったなぁ、と思ってます。

 それでは、またねぇ。

« FF13やってます | トップページ | FF13、11章にまだいます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FF13の発売初週で151万本突破だとか
PS3の普及台数が累計で400万台らしいので
全PS3ユーザーの約1/3が購入したことになるのか
う~む…FF恐るべし……

ゲンさん

 FF13のためにPS3を買った人も多いでしょうしね。
 同梱版のライトニングエディションが、HDDの容量が約2倍の250GBで、お買い得らしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47071163

この記事へのトラックバック一覧です: FF13、さらにやってます:

« FF13やってます | トップページ | FF13、11章にまだいます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2