2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆコロコロ | トップページ | PSPo2でミク服着ました »

440服ゲット

 みなさん、こんわんわ

 まずはPSUの話題から。

 440服が追加されたので、さっそく交換してきました。
 交換したのは赤白です。
Ephe20091211a


 しかし、日ごろ、ほとんどオンに行っていないわたしが言うのも何ですけど、PSUとっても閑散としてますね。
 やることないですものねぇ。
 しかし、この閑散ぶりは、オンラインゲームとしては、ちょっと危機的?

 公式に、アップデートのお知らせがでましたので、期待しましょう。
 12月下旬には、オンラインイベント『GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦』を実施予定とのことです。

 モンハン3の話題です。

 ☆6のクエストの「空の王と陸の女王の狩猟」と「ディアブロス2頭の狩猟」に連れて行ってもらいました。
 二頭同時クエなので、大変ですね。ランスなのに、回復薬をかなり消費してしまいました。
 この二頭同時クエで手に入る覇王の証を、4つゲットしました。これ、これから色々と必要みたいですね。

 そして、ボカロの話題です。
 今回は、歌ってみた、をいくつか聞いてみました。 

magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
などで有名な作者、流星Pさんが、歌ってみたでも投稿されてます。

 男性の声でもけっこう合いますね。
 歌ってみたなのに、すごい再生数!

 そして、ミクの曲の中でもかなりのお気に入りになってしまった「ワールドイズマイン」の歌ってみた、こちらは女性の方が歌ってます。かなりいいです。

(。・x・)つ【ワールドイズマイン】を歌ってみた@うさ【mp3もあるよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3708173
この、うささんが歌った「トエト」、とっても可愛らしいですよ。

 それでは、またねぇ。

« みゆみゆコロコロ | トップページ | PSPo2でミク服着ました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

PSUは大型アップデートの情報が少なすぎる印象がありますね。
コミュニティモードにも変更が入るらしいのですが、マイルームの開放でもしてくれるんかな?

MH3はやっぱ覇王の証は2頭クエ以外(お嬢しかないけどw)でも出してほしい~
だって防具一式作るのに10枚も必要なんだもんなぁ

「歌ってみた」シリーズも色々あって面白いですよwink

これは別々に投稿されていたものをMIXしたやつ
【リツカ】【トゥライ】「炉心融解」合わせてみた【H.264】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5817755

男性の歌い手さんだとこの方もイイ
【コーラス】『星屑ユートピア』歌ってみた【追加】イスカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6057767

アップデートの200点という数字は、3月の大型アップデートより実は多いんですよね^^

コレだけであれば期待はできるのですが、今までと同じように入手が「面倒」な物ばっかりだったら正直がっかりですね。。。


っと、PSPo2ではミクドレスが入手できるようになりましたね。もう取って着ているのかな?
背の高いアリスだとミニスカが余計に目立ちます^^

ボカロ曲は実際歌うと音域がとんでもなく広い(2オクターブ近い声域が求められる)ものが多いので、歌ってみたの人たちは本当に凄いと思いますね。
とりあえず炉心融解は練習しておこう。。(ぇ

440かわいいねhappy01
よく似合ってます♪

やっぱりPSU人が少ないんだね><
わたしも全然オンしてないけど、イベント始まったらまた戻ろっと。

「ワールドイズマイン」って歌かっこいいねwink

ミクいいよねぇええ!!!11111ww

ワールドイズマインみたいな子が実際いたらどうなんだろうねw
でも好きな曲です!
可愛かったら許してしまうんだろうか!
どうするジロー!

ミクは個人的に「ライン」て曲が好きです。

ゲンさん

 PSUは、もう実質大型アップデートは、このままでは不可能ですものね。
 かと言って、PCオンリーにすると、さらに閑散とするのは目に見えてますし・・・think

 【リツカ】【トゥライ】「炉心融解」合わせてみた【H.264】
 これって、別々のを合わせたんですよね。とっても自然に合っているので、ビックリしました。
 リツカさんの声もいいなぁ。

 【コーラス】『星屑ユートピア』歌ってみた【追加】イスカ
 ちょっとクセが強いかなぁ。
 ところで、この曲って、巡音ルカの発売日に発表されたそうですね。凄すぎ。しかも2曲、発表したとか。

アメミヤさん

 やっぱり通常ミッションに新アイテムがドロップしないと、意味無いと思うんですよね。
 イベントとGCに偏っていたら、通常ミッションは、ますますゴミ化して、イベントが無い期間は、今のようにやることがないという状態になってしまいますよね。

 おっ、ボカロにお詳しいですね。
 2オクターブですか。人間では出しにくい高い音域が、ボカロ(ミク?)の特徴になっているから、作り手も高音域を使ってしまうのかなぁ。

 PSPo2のミクドレス、取れるようになっていると知りませんでした。さっそく取りに行ってきます。情報、ありがとうですhappy01

コギーさん?

 ありがとうございます。

 「ワールドイズマイン」、ボカロであそこまで表現できるって、凄いなぁ、と感心しちゃいましたよ。

ジロリン

 ジロリンは、女の子に、かしずくのが好きそうだから、いいんじゃない?catface
 「ワールドイズマイン」は、若い女の子の内心を歌っていると思えば、あの歌詞も納得できるかな。

 「ライン」って、Ryoさんの曲かな?
 アルバム「supercell」は、アマゾンで注文しましたよ。そろそろ来るかなぁ。

ジロリンは可愛ければ大小関係ないからな~w。

440系の服は、身長関係なしに似合う感じだから評判いいみたいだね。(^^)

次回のアップデートも前回同様にPS2には新規アイテムが見えないみたいだし、変な期待はしない方がいいかと。(^^;
まぁPSUのいい所は「まったりな雰囲気」って事で。(^^)

あらら、コメントの名前でてなかったね(^-^;
さすがエフェさんよくわかったね~。

ん、前にもこんなことがあったような~coldsweats01

カオルン

 ジロリンは可愛ければ男子関係ないからなぁ、と一瞬読めましたgawk
 ジロリン、とうとうそこまで!
 と思っちゃったcoldsweats02

 やっぱりPS3とかで、新作出すしか打開策無さそうな気がします。
 ポータブルのお客さんを、ほとんど引き込めないという現状は、勿体無いですよね。

コギーさん

 やっぱりそうでしたか。文章の感じで、そうじゃないかなぁ、と思ったのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/46991903

この記事へのトラックバック一覧です: 440服ゲット:

« みゆみゆコロコロ | トップページ | PSPo2でミク服着ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2