2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSPo2でミク服着ました | トップページ | FF13やってます »

ファイナルファンタジー13が届きました

 みなさん、こんわんわ

 「ファンタシースターポータブル2」のダウンロードミッション「トロとクロのPS冒険日記」をプレイしてみました。
 確かにトロだ!happy01
 武器もネタ武器で、可愛いです。
 クロの性格って、こんなんだっけ?
 仕掛け満載で、楽しめました。
 ラスボスが、初めて見るモンスターで、かなり強かったです。
 PSUでも、こんなミッション配信してください。

 エヴァのパスワードの公開第一弾も開始されたみたいですよ。

 そして、ファイナルファンタジー13が届きました。
 居間に置いていたPS3を自分の部屋に移動させて、さっそくやってみました。
 5.1チャンネルヘッドホンもつけてです。

 まるで映画ですね。
 凄い映像です。

 システム面では、経験値が無くなっているのに、戸惑います。
 ギルも手に入りにくいですね。
 雑魚は弱いけど、中ボスは、それなりに考えてやらないと、玉砕してしまいますね。

 FFで、女性が主人公って、初めてですよね。
 ライトニング、カッコいいです。
 そして、ヴァニラって、どこか変わった子です。
 渋めの男性キャラがいないのが、いまのところ、ちょっと不満。

 当面はFF13がメインかなぁ。

 それでは、またねぇ。

« PSPo2でミク服着ました | トップページ | FF13やってます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

FF13ご購入おめでとうございますhappy02
今まで遊んでたMH3やPSPo2がHD画質じゃなかったから、余計綺麗に見えるのかもね~

>渋めの男性キャラがいないのが、いまのところ、ちょっと不満。
今回のシドはおじいさんキャラじゃなくてイケメンキャラなのかcoldsweats02

同根されているキャンペンコードって
一つ目の「FF14でシークレットアイテムがもらえる」はイイとして、もう一つの「PS3でFF14のβテストへの参加権が当たる抽選への参加権」ってややこしすぎるよねぇcoldsweats01

FF13いいなー!

一応FFX-2はユウナたち女性が主人公なはず!

ゲンさん

 今回のシドって、韓流スターみたいだよね。

 同根されているキャンペンコード、特典としては、首をかしげるものですよね。
 CDとかだと、嬉しいのになぁ。

 オーディーンとの戦闘で、苦労しました。
 10回くらい死んだかも・・・
 コツさえわかれば、そんなに難しくなかったんですけど、そのコツが、なかなかわからなくて・・・

 経験値とかレベルが無いので、レベルを上げてゴリ押しという戦法が使えないです。

ジロリン

 FFX-2、って、そうだったね。
 ユウナがハジけていて、驚いたこと覚えてるよ。

 FF13のライトニングの声をやっている坂本真綾さんって、マクロスFのオープニングテーマ「トライアングラー」を歌っている人なんだよね。

CM視たけど、FF13はあれが動いてるの?。
PS3無いからな~w

FFⅹ-2は唯一の続編作品で珍しいパターンだったけど、あの悪ふざけ的な感じは好きだったよ。

PSUの公式HP見てると思うけど、24日にサンタ服やその他クリスマスネタの武器って、ネタ的に期間ギリギリすぎるよねw。
17日にメンテして配信すればって思ったのは私だけ?。

カオルン

 CMは、PS3の配信で見ました。3種類あったけど、カオルンが見たのは、どれかなぁ?
 FF13は、ムービーとゲーム画面との差が、それほどないですよ。

 24日にサンタ服の配信って、遅すぎじゃない?
 でも、ちょっと楽しみ。
 特に、みゆちゃんに着てもらうのが楽しみw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47045601

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー13が届きました:

« PSPo2でミク服着ました | トップページ | FF13やってます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2