2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« FF13、11章にまだいます | トップページ | みゆみゆサンタ化計画 »

サンタ服、交換しました

 みなさん、こんわんわ

 PSUで、サンタ服などの配信がありました。
 さっそく交換してきました。
 しかし、交換レートが、クリスタル8個という、PM服の4倍という高レートになってます。
 PSUオリジナルらしいから、元を取りたいのかしら・・・gawk

 エフェで着てみました。


Ephe20091224a_2

 可愛いけど、かなりのミニですね。
 ジロリン好み?catface

 こちらが後ろ姿。
Ephe20091224b_2

 そして、ニーナさんとアメミヤさんが部屋に遊びに来てくれてました。
Ephe20091224c


 「みゆみゆサンタ計画」実行したいですねぇ。

 簡単ですけど、今日はこのくらいで。
 FF13は、まだ11章にいます。ミッションをクリアして、ワープポイントを開いているところです。

 それでは、またねぇ。

« FF13、11章にまだいます | トップページ | みゆみゆサンタ化計画 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

サンタ服はニーソだからジロリン好みなのは確実だね~w。

1週間早く配信してくれたら、この服の使い道が~w。とか思ったよ。

エフェさんのサンタ服・・・げへhh
似合ってます!

エフェさんがどうしてもって言うから・・・・


FF13かっちまったーー!!!!

カオルン

 ジロリンって、ニーソックス好きなんだ。そんな感じだよねぇ。

 イブの日にサンタ服の配信って、遅すぎるよね。
 頑張って配信してくれただけでも、よしとしておこうかな。
 ただ、GCで、しかも高レートというのが、ちょっとイヤかな。

ジロリン

 ありがとう。

 ジロリンって、PS3持ってたの?
 もしかして本体ごと買ったの?

 メインキャラに、強気なお姉さんが二人(ライトニングとファング)いるので、プレイしていて、きっと嬉しくなると思うよcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47105972

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ服、交換しました:

« FF13、11章にまだいます | トップページ | みゆみゆサンタ化計画 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2