2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 亜空間へのパスポート | トップページ | フォトンクラフター取ってみました »

「星霊たちの遺産」の難易度C

 みなさん、こんわんわ

 エフェが超だったので、GCミッションの「星霊たちの遺産」の難易度Cを2回やってみました。金額が安いし、一応、武器も出るみたいだから。
 2回で出た武器は・・・

Ephe20100130a


 フロイラインローゼ
 再登場の武器ですね。わたしは、持ってなかったので、少し嬉しいかも。属性も炎40と高属性でした。

Ephe20100130b

 次に、デイライトスカー。
 実は難易度Cで、これで3本目です。難易度Cで、出やすい?

Ephe20100130c


 そして、スパイクスラッガー
 すごくと痛そうなデザインですよね。

 お目当てのヤスミノコフ9000とメーザービームは、まだ出ません・・・
 難易度Sでやっても出ない時は、武器、まったく出ませんしねぇ。どうしたものかなぁ。

 上のSSで着ている服は、ある方のセット衣装なんですけど、マオマオは、わたしが着ると、子供服だと言いますcatface
 ジロリン大喜びのセットだって・・・
 まあ、ジロリンの大切な方?のセットだから、嬉しいことは嬉しいでしょうねぇcoldsweats01

 それにしても、イベントが終わると、やることがなくなってしまいますね。今はまだ報酬期間だから、いいけど、PAボーナスとかも終わったら、どうなるのでしょう。また、ガーディアンズ・ブーストロード?gawk

 それでは、またねぇ。

« 亜空間へのパスポート | トップページ | フォトンクラフター取ってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47425876

この記事へのトラックバック一覧です: 「星霊たちの遺産」の難易度C:

« 亜空間へのパスポート | トップページ | フォトンクラフター取ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2