2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 今年はじめてのPSU | トップページ | キリ番ゲットです »

フォトンフリューゲほしいけど・・・

 みなさん、こんわんわ

 カジューシース、の交換材料フォトンフリューゲがほしいと思い、ひさしぶりに「流水の神殿/R」に、ルトで行ってみました。
 見事に忘れてます。
 途中、罠を壊したり、明かりをつけてはいけない部屋で、真っ先に明かりをつけたり・・・
 一時は、ソロで毎日のようにやっていたのに・・・coldsweats02
 当然のようにフォトンフリューゲ、出ませんでした。
 他にフォトンフリューゲが出るという「月下の翼獣 S3」は無駄に長いだけだしねぇ

 「水底に響く剛音」は、経験値がいいのが魅力ですね。
 BTフラグメントもようやく99個になったので、オキクドウグと交換しようかと思ってます。
 オキクドウグ、見た目はあれですけど、法撃力がとても高いので、ディーガ連射に向いてますしね。

 ユウリさんにキリ番の記念品カクワネ・マドグを見せてもらいました。
Ephe20100106a

 ユラユラと揺れているので、意外と可愛いです。
 法撃力が強い上、PPがとってもいいので、運が良ければ、ほしいですね。

 それでは、またねぇ。

« 今年はじめてのPSU | トップページ | キリ番ゲットです »

PSU」カテゴリの記事

コメント

フォトンフリューゲは私も欲しいです。最低4個ぐらいw(欲張りだw)

BT使うアイテムも一通り貰ったから、誘ってくれれば制限クエも付き合うよ。(^^)
フリューゲ以外にもフォトンブースターも欲しいし、今のイベント終わったら制限クエも頑張らないとね~。

カオルン

 制限、今度、いっしょにまわりましょう。
 ブースターもほしいよね。

一応、今日から始まった追加イベントミッション「進化のカタチ」、ボスがゾアルになったんでフリューゲは狙えるようになったよ(゚▽゚*)

パワーがあれば1週10分程度で進めるし、今がチャンスかもしれません^^

ただ、イリティスタもあるので、どっちを優先するか迷うところです(^-^;

ちなみにフリューゲの出具合は・・お察しください( ̄Д ̄;;

といいつつ、今日だけで2つもとった人が・・・( ̄Д ̄;;

1日でフリューゲ2個取った張本人ですw。
当然のように2個ともカジュにしたけどね。(^^;
カエルムフリューゲも、もう1個フリューゲを使うことで更に強化出来たんだけど、やっぱり本業装備が先って事で。(^^)

ちなみに法撃力が1010必要だから制限クエでは装備不可能だよ。

アメミヤさん

 教えてくださってありがとう。昨夜は、21時過ぎに電気をつけたまま寝てました・・・gawk
 気がついたら、1時過ぎ。まぶしいので、朝かと思った・・・catface

 フリューゲほしいけど、ほしいほしいと思ってると、出ないんだよねぇ。

カオルン

 すごいね。カオルンは、ここのところ強運だよね。
 カジュは、テクターメインだと、ほしいロッドだよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47221785

この記事へのトラックバック一覧です: フォトンフリューゲほしいけど・・・:

« 今年はじめてのPSU | トップページ | キリ番ゲットです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2