2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« フォトンフリューゲほしいけど・・・ | トップページ | 「進化のカタチ」S3をソロでやってみました »

キリ番ゲットです

 みなさん、こんわんわ

 「進化のカタチ」が1月8日からだったかな、開放されましたね。
 ここのクリア箱から、フォトンフリューゲが出るそうです。
 まだ一度も見たことありませんけどね・・・gawk
 初日に2つ取ったカオルン、凄すぎ。

 フォトンフリューゲは出ないけど、なんとキリ番をゲットすることができましたhappy01
 普通に回っていただけで、ぜんぜん狙ってなかったので、ビックリ。
 さっそく記念品の交換に行ってきました。
Ephe20100111a


 いえ、仲間入りしないからcatface
 カクワネは可愛くないけど、カクワネ・マドグは可愛いですね。
Ephe20100111b


 そして、ユウリさんに、魔石「イリティスタ」を使ったプリメラ・フィオーレを見せてもらいました。
Ephe20100111c

 独特なデザインですね。花のような形かな。
 Aカードだけど、性能はS並みだそうです。

 イベント期間中にフォトンフリューゲは、ほしいです。

 オマケ。
 ユウリさんと、美優ちゃんのツーショット。ニューマンの美優ちゃんをミッションで見るのは、ひさびさですよね。
Ephe20100111d


 それでは、またねぇ。

« フォトンフリューゲほしいけど・・・ | トップページ | 「進化のカタチ」S3をソロでやってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

キリ番ゲットおめでとうございますhappy02
カクワネ・マドグはどこでも人気ですね~

そうそう
マオさんは今☆2クエスト頑張ってるよ~
大剣も族長の大剣まで強化してるし、順調にハマってるねcatface

ゲンさん

 ありがとう。
 キリ番は、多分、その時いっしょにいたカオルンの運だよ。
 昨日、カオルンは、すでに3回目のキリ番もゲットしたそうですよsign01

 キリ番に縁の無いリオリオは、ちょっと羨ましそうだったよ。

 マオさんは、ハマると、凄いからねぇ。
 きっとこのままアルバまで、突撃でしょう・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47260613

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番ゲットです:

« フォトンフリューゲほしいけど・・・ | トップページ | 「進化のカタチ」S3をソロでやってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2