2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「星霊たちの遺産」の難易度C | トップページ | あるお方のセット衣装 »

フォトンクラフター取ってみました

 みなさん、こんわんわ

 エフェで、スタイルカスタマイズのフォトンクラフターを取得してみました。
 テクニックを使用するたびにHP25回復します。
 気持ち程度の回復ですね。
 正直、微妙?
 テク上げ時にレスタの回数が減る程度かもね。

 スタイルカスタマイズでは、他にパートナーキャラクターの与ダメージが上昇するというトラスティーパートナーも狙ってはいるけど、これも微妙そうではありますね。

 昨日は、あれから、「星霊たちの遺産」の難易度Sのソロもやってみました。
 超だったせいか、武器が5つも。
 ヤスミノコフ9000とメーザービームも出たので、GCは、もう当分いいかなぁ。


Ephe20100131a


Ephe20100131b

 それでは、またねぇ。

« 「星霊たちの遺産」の難易度C | トップページ | あるお方のセット衣装 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私はスタイルのエクストラにツータイムスという強化薬の効果時間が2倍になるのを入れてみたよ。
使った感じは、補助+持ちのMFが掛けるより長く、約6分の効果があるから、ソロならかなり便利かも。
今度取る予定ならお勧めだよ~。

カオルン

 ツータイムは、エフェメラで狙っていたりします。前衛だと、便利そうだよね。
 他にもオススメのカスタムがあったら、教えてねwink

最近、帰りが遅いからみんなとミッションできないけど・・・
えふぇのんのメールからみ○み○隊長が迷子になってる事がわかります。
まぁ、隊長から迷子は切り離せないからしかたありません・・・ぷぷっ
たまには早く帰りたい

サーさん

 みゆみゆが、りゅくろすで迷子になった時の会話です。

ナハハ「サー子いなくていかったなw」
みゆみゆ「よかった」
わたし「大丈夫だよ。サーさんには日記送っておいたよ」
みゆみや「うへぇ」

 ぬかりはありませんdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47438360

この記事へのトラックバック一覧です: フォトンクラフター取ってみました:

« 「星霊たちの遺産」の難易度C | トップページ | あるお方のセット衣装 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2