2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

«  「ファイナルファンタジー13」ようやく終わりました | トップページ | カジューシースやっとゲット »

ひさしぶりにGC

 みなさん、こんわんわ

 PSPの「戦場のヴァルキュリア2」が発売になりましたね。
 PS3の前作がとても面白かったので、期待大です。ただ、ハードがPSPになったのが、残念なんですけどね。

 では、PSUの話題です。
 3月下旬から実装されるという基本無料の「フリーコース」。
 機能制限がつくということですが、どの程度の機能制限か気になります。続報待ちですね。

 GCにソロで一回行ってみました。
 GCをするのは、ひさしぶりです。
 でたのは、コンクック。見た目が可愛いだけ?
Ephe20100123a


 そして、ハンドガンのグラッシャー。
Ephe20100123b


 攻撃力はミラとほぼ同程度です。

 新しい武器は、この2つだけで、ちょっと微妙な成果でした。

 「進化のカタチ」では、相変わらずフォトンフリューゲが出たところを見たことがありません。
 このまま見ないままイベント終わっちゃうのかなぁ・・・gawk

 それでは、またねぇ。

«  「ファイナルファンタジー13」ようやく終わりました | トップページ | カジューシースやっとゲット »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私の方もレア素材はサッパリ見なくなったよ~w。

フリューゲと悪魔の心は、最悪でも既存のクエで探せるから何とかなりそうではあるけど、制限クエの場合は途中乱入出来ないし、拾っても受け渡しも出来ないから、期間が残り少ないけど頑張るしかないかな~。(^^;

カオルン

 他に新しい武器の基板とか出ればいいんだけどね。
「進化」の場合、目玉はフリューゲだけで、しかも出ないんだから、困ったものです。
 ソロの場合、「進化」よりも「流水R」のほうが時間がかかるので(わたしはね)、フリューゲ狙いだと「進化」をするしかないんだけどねぇ・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47368425

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにGC:

«  「ファイナルファンタジー13」ようやく終わりました | トップページ | カジューシースやっとゲット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2