2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「進化のカタチ」S3をソロでやってみました | トップページ |  「ファイナルファンタジー13」ようやく終わりました »

サンバマラカスを交換

 みなさん、こんわんわ

 ジロリンが、ひさびさにPSUに戻ってきていたので、今回のイベントのミッションをいくつかいっしょに回ってみました。いずれもジロリンは初めてのミッションです。

 まず、「進化のカタチ」 最近、こればっかりなんですけどね。フォトンフリューゲ、未だに、このミッションで見たこともありません。
ジロリン「属性ってわかる?」
わたし「えっと、いっぱい」
ジロリン「おまw」
 こんな感じでスタート。
 わたしがMF、ジロリンはAT、お供としてタイラーさんと、レオさんをつけました。
 ビースト男3人を従える銀髪の少女キャラ。ちょっと絵になってる?coldsweats01
 さすがにナノブラが3人だと、中型無双も速いですね。

「雷雪降る侵食孔」 このミッション、わたしもソロで1回しかやったことがありません。
 強化ジャーバで、ほぼ即死になり、ピックり。シールドが氷だったせいもあるでしょうけど、攻撃力、高いですね。
 お供は、422。PMのHPだと、戦闘不能になりやすいですね。
 ボスのディマは、ガンナーいないと、面倒ですね。
 評価がBでした。仕掛けがあるんだったかな?

「飛来者の記憶」 ひさしぶりです。今となっては特筆すべきことがないミッションかな。

 ジロリン、また遊びましょう。

 サンバマラカスを交換して、ルトで装備してみました。
Ephe20100117a

 PAにリンクした時のエフェクトは普通? 音波が飛んでいるようなエフェクトだったら、良かったのにね。

 オマケ。
 みゆみゆセットをエフェで着てみました。脚の部分が、ビーストみゆのだったみたい。ニューマン美優は、生足なのねぇ。
 美優ちゃんの発言は、網タイツに対してのものかなぁ。
Ephe20100117b


 それでは、またねぇ。

« 「進化のカタチ」S3をソロでやってみました | トップページ |  「ファイナルファンタジー13」ようやく終わりました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうね^^
とりあえず全部イベントは回れたのかな?

お目当てのものはでなかったけど、また時間があるときに行こうね(◎´∀`)ノ

ルト・DE・サンバconfident

美女と野獣×2と珍獣パーティだねw。

雷雪でS評価取るなら銃持ち必須だよ~。ってエフェさんは1日ぐらいしか行ってないけ?。

飛来者はさっぱり行かなくなったけど、スラミィ無双は安全にPA上げし易いから、テクターならメギバースとダム系上げには有難いね~。
道中のドロップにはアギトエッジと基板のアギトレプカもたま~に。

マラカスはユウリンに見せてもらったけど、PSOみたいにシャカシャカって音がしないのが残念だね。(^^;


ジロリン

 ママンは、もう行ったということだったので、これで全部だよ。
 ほしい交換素材が出るところに行くといいよ。
 ちなみに、「雷雪降る侵食孔」が、悪魔の心。
 「水底に響く鋼音」が、魔石「イリティスタ」。
 そして「進化のカタチ」が、フォトンフリューゲだね。
 先日、この3つがすべて必要な交換が追加されたけど、まあ無理だね。

 複数個必要になる交換素材を激レアにして、どうするんだろうねぇ、と思っちゃいます。

カオルン

 珍獣catface
 雷雪が実装された時は、リアルが忙しくてインしてなくて、インした時は、すでに水底が実装されていたので、雷雪は、ソロのお試しで1回やっただけだよ。だから、仕掛けも知らないまま・・・

 アギトエッジ、そういえば、いつの間にか、取ってたよ。

 マラカスは、せめて、ツインルビーバレット並みの性能にしてほしかったよ。これでは出番はないよね。見た目が趣味武器だから、仕方ないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47316280

この記事へのトラックバック一覧です: サンバマラカスを交換:

« 「進化のカタチ」S3をソロでやってみました | トップページ |  「ファイナルファンタジー13」ようやく終わりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2