2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆサンタ化計画 | トップページ | フォトンフリューゲほしいけど・・・ »

今年はじめてのPSU

 みなさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 ここのところずっとリアルで忙しくて、オンラインゲームにまったく行ってませんでした。

 やっと今日になって、今年初めてPSUにアクセス。
 まずやってみたことは、ハルナさんにサンタ服を着せてみることです・・・confident
Ephe20100104a


 やっぱりなかなか似合ってますね。

 そして、E1でも、イベントミッションの登録。
 ちびハルナで、難易度Cで、「飛来者の記憶」をクリアさせておきました。
Ephe20100104b

 さすがに難易度Cだと、楽勝ですね。

 そして、まだやったことがない「雷雪降る侵食孔」と「水底に響く剛音」でエフェのソロで、クリア。お試しということもあり、難易度はSでした。

 それにしても「水底に響く剛音」は、テクター向けですね。
 ハルルさんとミーファさんのパーティに誘われて、S3を何周かしましたけど、高速でクリアできました。
Ephe20100104c

 まあ、このお二人が強いんですけどねぇconfident


 オフラインのゲームもFF13を、少しずつやっている程度です。まだ11章にいます。
 やっとチョコボに乗れるようになって、ミッションを消化しているところですね。
 それにしても、チョコボを取るのは、けっこう面倒でした。
 しかも、チョコボに乗ると、視点のブレが大きくて、3D酔いしそうです。

 キャラ編成も、色々変えるのが面倒になって、ライトニング、ヴァニラ、ファングの固定になってしまいました。
 この3人の組み合わせが、一番使いやすいんですよね。

 そろそろ11章をクリアさせないと、先に進みませんね。

 それでは、またねぇ。

« みゆみゆサンタ化計画 | トップページ | フォトンフリューゲほしいけど・・・ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

もともとゲームをしないので、そのFF?の話題も分からないんです。。。すみません…。
またご一緒してくださいね!

あけおめ~~~
来年は一緒に鏡餅ニョキを見られるといいですね(*^-^)

しかしまあハルナちゃんの場合、背が高いから、サンタのミニスカが余計目立ちますね^^

「水底に響く鋼音」は土系テクが十分に育って、LBディーガも持つMFがいると、あっという間に敵が蒸発していくので、逆にパワーの使い方が難しいですよね(゚ー゚;

カスタムでかなり強くなってるカオルんあたりは闇テク中心に切り替えてパワーセーブしてますよ。それでもすぐ終わっちゃうんですけどね(^-^;

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

ハルナさんのサンタドレスかわいいねhappy01
でも交換するのにクリスタル8個は多いよね^^;
とりあえずコギーのは交換してみたよ。


あ、そっかE1でも違うメーカーに登録できるんだっけ?
ヨウメイにしたけど最下位だし・・・・
と思って今見たらトップに!?
いつの間にcoldsweats02

チョコボに乗って走るとゆれるのかな?
景色はすごく綺麗そうhappy02

明けましておめでとうございます。
今年もPSUやMH3で一緒に遊びましょうbleah

最近マオさんもMH3を始めてて、この間なんかもう一匹のマオにご挨拶してきたよcatface
(本人は似てないって怒ってたけどねw)

ではでは
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます=^_^=
今年もよろしくね♪

FF13のPTは私と同じ構成だね^^;
でも最後の方でエンハンサーが必要になるので
ホープ君辺りを育てておくといいかも!!

なんか俺もライトニング・ヴァニラ・ファングで固定してきちまった!

全員女性うめぇ!w

coldsweats01ハルナのサンタ服はマオマオが喜びそうだね~。(^^;

アサヒンが言ってる事は半分当たりなんだけど、パワーセーブしてると言うよりもLvが上がってないテクを中心に使ってるだけなんだけどね~。
Lv50じゃ上がらないし。coldsweats01

ハルルさん

 今年もよろしくお願いします。

 チョコボというのは、乗れるラッピみたいなものですよ。ファイナルファンタジーのシリーズにずっと出ているマスコットですね。その意味でもラッピに近いかな。

アメミヤさん

 今年もよろしくね。

 「水底に響く剛音」は、MFの他に、アクロテクターもいたら、さらに凄まじいことになりますよね。
 LBディーガの威力が半端じゃないです。

コギーさん

 今年もよろしくね。

 E1では、違うメーカーの登録をしておくといいかもよ。ただ、1回は、ミッションをクリアーしないとダメみたい。
 もし、レベルの低いキャラだったら、手伝いますよ。ギ・レスタのゾンビアタックでw
 さすがにレベル1とかだと、死にまくるでしょうねぇ。

ゲンさん

 今年もよろしくね。

 マオマオがモンハンデビューしたんだね。
 ペッコ装備で確定だよね。

ニーナさん

 今年もよろしくね。

 ニーナさんも同じ構成なんだ。
 FF13は、男キャラって、なんかイマイチの性能なんだよね。
 リーダーの死亡を避けるために、スノウをたまにリーダーにしている程度かなぁ。無駄にHP多いしね。

ジロリン

 今年もよろしくね。

 まあ、ジロリンの場合は、キャラ性能というより、見た目で全員女性キャラなんだろうねぇ・・・gawk
 ジロリンの好みは、ライトニングとファングだと、どっちなんだろう?
 ストイックな感じのライトニングより、お色気もあるファング?

カオルン

 今年もよろしくね。

 わたしはディーガは50で、ノス・ディーガが49かな。
 ラ・ディーガは、放置気味だったので、20台だよ。だから、「水底に響く剛音」では、ラ・ディーガをメインに使ってます。

俺はライトニングだね。
ライトニングが時々見せる女性的なとこが・・・ハァハァ。

ファングはちょっとあねごすぎて、微妙かなぁ。

ジロリン

 なるほど、ファングは確かにあねごすぎかもねw

 わたしは、FFの女性キャラでは、ユウナとエアリスが好きかなぁ。

ハルナっち(大)のサンタ服・・・ゴクリ・・・
いいねぇ~♪
いいよ、いいよ~!生でみたかったよー!!!
>◇<グハッ

サンタ服といえば、PMの服で色によってはサンタの
ドレスみたいに見えるものもあるねぇ~w
あの服を着たハルナっちもみたいです!
ポッ///◇///

追伸、MHはじめました♪
現在、みんなによって育てられてるところだよ~♪
そして、つい先日!ペッコ装備になりました~☆
・・・嬉しい反面、素直に喜べないのは何故!?
ということで、MHに来ることあればよろしくね~♪

マオマオ

 PMの服って、サンタ服っぽいのって、あったっけ?

 モンハンデビューおめでとう。
 やっぱりペッコ装備になったのね。
 マオ・ペッコだから、当然の選択だよねぇ

 ペッコ装備は、下位も上位も優秀だから、お世話になると思うよ。

 モンハンは、今、おそらく課金切れだから、PSUのイベントが終わったら、また覗いてみようかな。

エフェちゃん
・・・僕は人間だー!
うぅぅぅーーーーT◇T

サンタ服に見えるのは、
確か~430?(ショットガン使うPM)
の赤色の服かな?
あの赤と白の色合いがサンタのドレスみたいw

エフェちゃんと一緒にMH出来るの楽しみにしてるよ~♪(ワクワク・・・ニヤリ\ ̄w ̄/

マオマオ

 ペッコは、なかなか可愛いところあるから、いいじゃない?(なにが?)

 ショットガンのPMなら440かな?
 赤白のなら交換しているので、今度、ハルナさんに着せてみるよ。

 モンハン、わたしが行く頃には、もう上位になってそうだねぇ・・

今頃ですけど今年もよろしくおねがいしますw
自分もトライはすでに課金切れてるなぁ・・・
MH3Gが早く出て欲しい今日この頃です

スペードさん

 こちらこそ、よろしくお願いします。
 MH3Gは出て欲しいよね。データ引継ぎでWiiがいいかな。
 新規でPS3でもいいなぁ。
 PSPでもいいんだけど、Wiiでトライがでた関係で、どうなるんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47203272

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめてのPSU:

« みゆみゆサンタ化計画 | トップページ | フォトンフリューゲほしいけど・・・ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2