2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« あるお方のセット衣装 | トップページ | みゆみゆ特集デー? »

ルミラス/パワーチャージ買いました

 みなさん、こんわんわ

 エフェメラで、エフェのコスプレをしてみました。
Ephe20100207a

 似ているけど、目元が違うよね、言われました。エフェは、たれ目ですからねぇ。

Ephe20100207b


 このエフェメラ用に、ルミラス/パワーチャージを、思い切って購入しました。ルミラス/カーズナイトでは、あまりに空振りが多いので。
 相場がわからないので、その時の最低価格1600万で買ったんですけど、今朝見たら、最低価格は1500万になってましたね。
 うーん、あまり気にしないでおくことにします。

 さて、ラッピ。
 新素材「バレンタインショコラ」を落とすそうです。
 わたしも1つゲットしました。
 でも、まだ何に使う素材か不明のようですね。
 わりと出やすいので、たいしたものにならないような気もします。

 SSは、カオルンの剣の軌跡がカッコよかったので・・・空振ってますけど・・・coldsweats01
Ephe20100207c


 以下、PSUと関係ないお話です。

 一部で大人気だったアニメ「けいおん」の第二期が、この4月から放送されるそうです。楽しみですね。

 映画「アバター」まだ見に行ってません。3D体験したいんですけどね。

 セガから出たゲーム「エンド オブ エタニティ」に興味があったので、体験版をやってみました。戦闘が独特で、面白そうだけど、わたしには難しいです。断念。
 「ファンタシースターポータブル2」で、その「エンド オブ エタニティ」とのコラボ衣装と銃が手に入るそうですね。

 それでは、またね。

« あるお方のセット衣装 | トップページ | みゆみゆ特集デー? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

あ~w見事に空振りしてる~w。

今回のショコラは、出るときと出ないときの差が激しい感じだよ。
まぁ比較的集めやすいみたいだから、もし武器と交換ならネタ武器程度の性能かもね。(^^;

カオルン

 ネタ武器って、けっこう好きだから、ネタ武器でもいいんだけどねぇ。

 雷獣もメインキャラでやると、今はもうモンスターが弱すぎだよね。早くなんとかしてほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47501894

この記事へのトラックバック一覧です: ルミラス/パワーチャージ買いました:

« あるお方のセット衣装 | トップページ | みゆみゆ特集デー? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2