2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« コンゴウラ、凄い性能だね | トップページ | 「スターオーシャン4」終わりました »

最近やっているゲームとか

 みなさん、こんわんわ

 420服のピンクのも交換していたので、そのSSです。
Ephe20100218a

 エフェで着ると、お子様用の忍者のコスプレ?w

 昨日、みゆちゃんが、1日限定の衣装(みゆちゃん談)を着てました。
Ephe20100218b

 なぜ1日限定かは不明です。
 初音ミクをイメージした衣装だとか。
「みっゆみゆにしてあげる」かな?catface

 以下、PSUとは関係ない話です。

 話題の映画「アバター」の3D版を、ようやく見てきました。
 約3時間、退屈することなく見ることができました。
 ただ、3時間も3Dメガネをしていると、重かったです。
 3Dは、奥行が感じられ、良かったですね。
 お話にはちょっと納得できない部分もありますけど、充分に楽しめたので、ヨシとしましょう。

 最近、やっているゲーム。
 「スターオーシャン4」。最近、PS3版が出ましたけど、わたしがやっているのはXBOX360版です。
 まるで人形のような造形のキャラクターが痛いセリフをしゃべったりするので、序盤は正直、ツラかったですgawk
 面白くなり始めたのは、熱血バカな主人公(ゲームの主人公に、このタイプが多いのは、なぜだろう??)が挫折したあたりかな。
 戦闘的にも、猫耳のキャラが仲間になったこのあたりから、面白くなったと思います。
 サイトアウトというシステムを使って、敵をボカスカ殴るのが楽しいcoldsweats01

 今、中盤あたりなのかなぁ。
 クセの強いキャラたちにももう慣れて、楽しくプレイしてます。
 お気に入りのキャラは、クールな男エイルマットと、猫耳娘メリクルですね。
 エイルマットは重量感のある攻撃で敵を粉砕し、クリクルは素早い動きで敵を翻弄します。ふたりともバリバリの前衛ですね。
 あと、脇役ですけど、占い師のイレーネ・ファーレンスもお気に入りのキャラです。口は悪いけど、的確なことをズバッと言うのが素敵です。

 このゲームの難点は、セーブポイントが少ないことと、ムービーが始まりだしたら30分もやっていることがあることかな。
 まあ、最大の難点は、独特なキャラに、馴染めるかどうか、だと思いますねcatface

「戦場のヴァルキュリア2」は、まだこつこつとやってます。まだ半分にも達してません。
プレイ時間は「1」に匹敵する時間をやっているのにね・・・脇道がとっても多いです。

 それでは、またねぇ。
 

« コンゴウラ、凄い性能だね | トップページ | 「スターオーシャン4」終わりました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

みっゆみゆにされる=迷○だねw(全員公認?)

今日のアップデートでGASの新しいの(と言うか上級版)が追加されたけど、APが足りないから貰えないな~ってオチに。
基本能力+5は「今更?」って感じがする。(^^;

今週2度目の徹夜です・・
もうだめぽ・・・

カオルン

 基本+は、レベル20制限の時に役立ったから、確かに今更だよね。

 みゆみゆにされるは、みゆちゃんの天然に癒される、というのもあるかなcatface

サーさん

 大変そうだねぇ。1週間で2回の徹夜って、わたしだったら、倒れます・・・gawk

限界突破です!
8日間で3回目の徹夜になりました・・・
ヤバイです、ねもいです、朝ご飯食べながら寝ちゃいそうだ・・・
でもちょいテンションが上がってきたー

サーさん

 本当、大変だねぇ。
 みゆみゆでも見て、疲れた心を癒してください。
 最近、みゆみゆは、「みっゆみゆにしてあげる♪」をショートカットに登録しているよw

ばんにゃ〜
むしゃむしゃ、もぐもぐ、晩御飯食べてます・・この状況だと今日も朝までコースです
10日で4回の徹夜だ・・・死にそうだす

サーさん

 同じことしか言えないけど、大変ですねぇ。
 わたしなら、ちんでるなぁ・・・あうあう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47601659

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やっているゲームとか:

« コンゴウラ、凄い性能だね | トップページ | 「スターオーシャン4」終わりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2