2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「スターオーシャン4」終わりました | トップページ | ツキノユズリハのピンク色出ました »

チアーズセットを着てみました

 みなさん、こんわんわ

 ゾンデがやっと41になりました。
 長かったぁ・・・catface
Ephe20100228a


 青白い光になって綺麗ですね。ちょっと眩しいけどね。
 他の貫通テクのバータやメキドは、まだ30台前半なので、41は、あきらめ気味です。

 「アップデート2nd」いかがでしょうか。
 毎日もらえるスタンプは、なにと交換できるのかなぁ・・・??

 称号の討伐は、パーティでは全員にカウントされないらしいので、つまらないですね。
 それでも、新服のため「東方」のCをエフェで5周してみました。1周が3分台だったけど、眠くなります。
 そしてゲットしたチアーズセットをエフェで着てみました。
Ephe20100228b

 露出度がかなり高いですね。
 新しく追加されたチアーズセット髪型、かなり独特ですよね。

 さて、新しいゲームを買ってみました。
 セガから出ている「エンド オブ エタニティ(END OF ETERNITY)」です。
 銃撃多重奏RPG、がキャッチコピー。
 体験版で挫折したんですけど、アマゾンなどのユーザーの評価を見ると、とても高評価だったので、ついつい買ってみました。
 そして、やり始めたら、戦闘がとても面白くてハマッてます。
 この戦闘のシステム、斬新で独特なので、最初は訳わかんないですけどねcoldsweats01
 少しわかってくると、仲間をどう配置させていくか、どういう順で攻撃させるか、なとど考えるのが楽しくなってきます。
 そして、銃撃がなかなか派手。まさに銃撃多重奏RPGですhappy01

 まだ全チャプターの1/4にも達していないので、この先、挫折するかもしれませんけど、今のところ、とても気に入ってます。

 それでは、またねぇ。

« 「スターオーシャン4」終わりました | トップページ | ツキノユズリハのピンク色出ました »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エフェちゃん可愛いですナァ~♪
じ~~~(///◇///ポッ

そいえば、ソレとセットの髪型なのかな?
髪がふさふさしたツインテールが合ったような・・・

ペロが装備してたけど、あれが回転したら
きっとすばらしいツインドリルになるんだろねぇ~ ̄w ̄ムフフ・・・

露出が高いことはいいことですな!

どんどん露出してくだされconfident

魂の兄弟からコメントがついてるcatface

マオマオ

 あの独特なツインテールが、この服のセットだね。
 ツインテールの先が確かにドリルみたいになっているよね。

ジロリン

 そんなことを言って、ジロリンが露出しないようにねgawk

魂の兄弟に大反響だねw。

この服、後ろから見るとあれだからねぇ~w

カオルン

 兄弟だから、好みも似てるんでしょうねぇ・・

 この服の応募された資料みると、細かいことまで設定されていて、大したものだなぁ、思いました。

兄弟ちがうー!
それに・・・ジロリンにはまけないぞ~!(おー

エフェちゃん
・・・エフェちゃんのツインドリル・・・似合いそうw
運、いろんな意味で似合いそうだよ~w
 ̄w ̄ムフフフ~

チアーズ似合ってるね~happy01
大きめのキャラだと肩が張ってるように見える気がするけど、ちびっ子ならちょうどいいかも。

髪型も揃えたらもう誰だかわかんなくなるよね~coldsweats01

わたしもEoE興味ある!
時間できたらやってみたいな~。

マオマオ

 いろんな意味で似合いそう、とはどういうことだろう・・・gawk

コギーさん

 ありがとう。
 EOEは、とっても面白いよ。やりたいことが次々と出てきて時間を忘れて遊んじゃいます。
 戦闘はシビアだけど、心が折れるほどじゃないです。ほどよい難易度かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47688517

この記事へのトラックバック一覧です: チアーズセットを着てみました:

« 「スターオーシャン4」終わりました | トップページ | ツキノユズリハのピンク色出ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2