2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« フォトンクラフター取ってみました | トップページ | ルミラス/パワーチャージ買いました »

あるお方のセット衣装

 みなさん、こんわんわ

 通常ミッションに行ったり、流水Rに行ったりしてますけど、なんにも出ませんね。
 ショボすぎ。
 こんなにショボくていいんでしょうか?
 PAボーナスとかの報酬が無くなったら、本当にすることなくなりそう。あうあうweep

 ニーナさんのお部屋で。
Ephe20100202a

 ニーナさんは、離席中でしたけどね。

 衣装は、ハルルさんの衣装を真似てみました。これで合ってたかな?
Ephe20100202b


 以下、「戦場のヴァルキュリア2」のお話です。
 まだ4月です。1月から12月まであるので、まだ1/3にも達してないですね。
 それでもプレイ時間は、十時間を軽くオーバーしているので、ヴォリュームはありそうです。

 ひさしぶりに前作も少しだけやってみました。
 そして感じたこと。
 兵士と兵士の一対一の戦いでは、前作のほうが難易度が高いですね。
 雑魚相手でも、かなりHPを削られてしまいます。
「2」では、雑魚兵士は、本当に雑魚ですね。

 前作は、戦死したキャラは、使えなくなったけど、「2」では病院送りのみ。
 わたしは前作のシステムのほうが緊迫感があって好きかな。
 ただ、「2」は学園ものなので、キャラを戦死させるのは難しいかもね。

 前作の広いマップはやっぱり気持ちがいい。
 「2」の拠点の繋がりは、どこか不自然です。

 あと、「2」が簡単かと言うと、人造ヴァルキュリアが出てくるマップは凶悪なので、一概に簡単とも言えないです。
 ただ、クリアするだけの簡単なミッションが多いのも事実かな。
 まだ1/3なので、これから難易度も上がっていくとは思います。

 もしPS3をお持ちでしたら、前作からプレイされることをお勧めします。

 それでは、またねぇ。

« フォトンクラフター取ってみました | トップページ | ルミラス/パワーチャージ買いました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47460739

この記事へのトラックバック一覧です: あるお方のセット衣装:

« フォトンクラフター取ってみました | トップページ | ルミラス/パワーチャージ買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2