2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ひさしぶりにボカロの話題とか | トップページ | ラッピーパスカ・マドグもゲット »

卵ラッピの季節

 みなさん、こんわんわ

 ガーディアンズ・ブーストローが開始されましたね。
 全部闇なので、装備選びは楽かな。
 ただ、同じような敵とボスが続くので、ちょっと単調?

 新ミッションはB1がどうやらランダムで森、洞窟、坑道のどれからしいです。
 わたしの時は、坑道でした。

 1周半しただけですけど、ドロップに目新しいものが、無かったですね。
 ドロップ率をあげてからの成果に期待?

 そして、昨日から、卵らっぴになったんですけど、カオルンが「雷獣C」で、こんなの取ってきました。
 装備しているのは、アルクさん。
Ephe20100319a

 これは、ほしい!happy02
 特に、マオさんは絶対に取るべきです!

 さて、以下、ボカロ関連です。
 今回は「歌ってみた」です。
 まずは名曲「炉心融解」。

 まるでボカロの声みたいに高音が出てますね。

 つぎも名曲「ワールドイズマイン」を男性視点で歌ったもの。個人的に、かなり受けました。
 ツンデレ女性の声を上に紹介したRe:Aさんがされてます。

 それでは、またねぇ。

« ひさしぶりにボカロの話題とか | トップページ | ラッピーパスカ・マドグもゲット »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47848625

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ラッピの季節:

« ひさしぶりにボカロの話題とか | トップページ | ラッピーパスカ・マドグもゲット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2