2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« チアーズセットを着てみました | トップページ | 新服はやっぱり楽しいね »

ツキノユズリハのピンク色出ました

 みなさん、こんわんわ

 PSPo2の服と髪型が追加されましたね。
 どちらとも実質GCなので、お金かかるんですけどね。(髪型は毎日貰えるスタンプでも交換可能ですけど、相当日数がかかりますgawk)。
 しかも服は、ガチャなので、ほしい服が出るとは限りません。
 わたしも、試してみたら、出るのは男服とアイテムばかり・・・
 運営会社の思惑どおりにお金をつぎ込むハメに・・・gawk

 結局10回くらいやったのかな。
 手持ちのGCが50になってしまったので、撤退です。

 出たのは、ローゼントライムの赤黒と、ツキノユズリハの明るい赤明るい赤でした。

 フレにツキノユズリハのピンク色出たよ、とメールしたら、「凄い、見に行く」と返事。
 みんな見に来てくれました。

 ピンクはレアなんだそうです。ぜんぜん知りませんでした。
 今朝の最低価格が7000万メセタだったかな。
「カンスト価格でも売れるよ」だそうです。
 まあ、売る気はないですけどね。
Ephe20100306a

 しかし、この服、正面から見ると、けっこう恥ずかしいデザインですねcoldsweats01
 新服はどれも変に露出が高いそうです。

 エステで、新髪型も見ることは可能なので、ツキノユズリハとのセット髪型を見てみました。
Ephe20100306b_2


 気分はポータブル2ですね。

 そして、「キャス子のパーツは出なかった」と話していたら、ニーナさんが余っているからあげる、と言って持ってきてくれました。
 ありがとうございますhappy01
Ephe20100306c

 トゲトゲしてますね。特に首まわりのトゲトゲは、人間だったら、首が切れそうです。

 それにしても、ニーナさんは、いったい幾らガチャにつぎ込んだんだろう・・・confident

 こちらの服は、ユーザーショップで買いました。300万台だったかなぁ。
Ephe20100306d

 数百万台だったら、GCでガチャするより、いいですよね。

 新服の追加は、楽しいけど、今回は、ソニチの思惑通りっていうところが、ちょっと悔しいかなcatface

 オマケ。
 リオさんとお揃い。 リオリオというのはわたしのキャラです。
Ephe20100306e


 それでは、またねぇ。

« チアーズセットを着てみました | トップページ | 新服はやっぱり楽しいね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レア色オメデトウ御座います(*^-^)

ガチャはまあ賛否両論ありますが、今回のP2の服は全体的に癖が強いので、要らないって人は要らないでしょうし、複雑なところですね
自分も5回廻して服が2つ、あと2500万メセタをつぎ込んで全種類(色は適当ですが・・)そろえました。

やっぱり服となると・・・弱いです(^-^;

今後のも、ガチャ配信服はユーザー交換出来る様になるみたいなので、集めるだけならラクなのが救いですね。ここはいい判断だと思います。

でも大事なのは、注ぎ込んだお金に対して自分が満足したかと思いますよ。まだ1000GCしか使ってない自分が言うのもあれですがね(^-^;

アメミヤさん

 ありがとう。
 個人的には、PSUでの楽しみは、シールドよりも服、ですので、今回の大量配信は、嬉しいです。
 ただ、お金がかりすぎる仕様は、ちょっと痛いですね。
 まあ、ユーザーショップで買えばリアルマネーは、節約ですますけど・・・

 服より髪が辛いかなgawk

ピンクのユズリハおめでと~。happy01
エフェさんの服のイメージカラーだし丁度良かったね。

新規の服の配信は嬉しいんだけど、今回のは抽選的な物だから、欲しいのが当たらないと悲しいものがあるね。[E:weep

組み合わせを楽しみたい私としては、一体型なのがチョット残念。despair

カオルン

 ピンクはエフェの好みの色だから、レアうんぬんより、単純に嬉しかったです。

 色とか気にしなかったら、ユーザーショップで買うのが一番良さそうですね。あと、フレと重複分を交換しあったりね。
 わたしは、男用の服は、男キャラのいるフレのところにテロってまわりましたけどねw

 一体型の服じゃないと、ガチャは、怖いかもしんないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47736146

この記事へのトラックバック一覧です: ツキノユズリハのピンク色出ました:

« チアーズセットを着てみました | トップページ | 新服はやっぱり楽しいね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2