2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆがツキノユズリハを着ました | トップページ | みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました »

サンゲヤシャを買ってみました

 みなさん、こんわんわ

 サンゲヤシャをユーザーショップで買ってみました。
Ephe20100311a

 無傷の炎28で、1200万でした。
 随分と安くなっているそうです。
 以前の相場はいくらくらいだったんだろう??
Ephe20100311b

 サンゲヤシャにはHP吸収がついているので、ソロでは重宝しそうですね。


 女性用の新服は、最低価格が上昇傾向ですね。やはり供給が、少なくなっているのでしょうか?
 ツキノユズリハの最低価格は700万で、ピンクは無くなってました。

 マオさんと服を交換したんですけど、そのことをパーティ仲間に言うと・・・
 
「マオマオのヨダレ付きか!!」
「途中で脱げます」
「なにか細工されてるかも?」

 えらい言われようですcoldsweats01
 そういうキャラとして定着してしまったのねぇ・・catface

 えっと、ひさしぶりにポータブル2をやってみました。
 ほとんどやってなかったので、まだストーリーも途中なんですよね。9章だったかな。レベルは40台です。ソロオンリーですね。

 わたしのポータブル2のキャラは、エフェメラで、ビーストのハンターなんです。
 今の服は、リフラ・ビスカナです。やっぱり小さいから、よく見えないですね。
 ピザハットの服がほしいかな。あれ、可愛いですよね。

 それにしても、ポータブル2は、戦闘の難易度が高いですね。適当にやっていると、死んでしまいますね。

 それでは、またねぇ。

« みゆみゆがツキノユズリハを着ました | トップページ | みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

マオマオはそういうキャラだからねぇ〜
3つのコメントは1どS・2みゆみゆ観察者・3ちくわだったと思うよ〜
これが誰だかわかる人はチームの人だね〜♪

サーさん

 そうだね。すっかりそういうキャラになったねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47784673

この記事へのトラックバック一覧です: サンゲヤシャを買ってみました:

« みゆみゆがツキノユズリハを着ました | トップページ | みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2