2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました | トップページ | ひさしぶりにボカロの話題とか »

今日のみゆ語

 みなさん、こんわんわ

 18日からGBRのコロニーが開始されますね。
 この中でやはり注目は新ミッションの「遥かなる地の記憶」でしょうか。どんなルートで、どんな敵が待ち受けているのでしょうか。
 他のGBR対象ミッションもS3が追加されるので、楽しみですね。

 フリーコースも新設ですけど、マイルームが使えないので、わたしはこのままプレミアムコースで継続します。
 新規加入でしたら、フリーコースも充分使えますので、新規さんの加入に期待ですね。

 ミッションカウンターの統合は、みゆちゃんの迷子対策として機能しそうcoldsweats01
 昨日もしっかりと迷子になっていたみゆちゃんでした・・・catface

 そのみゆちゃんですけど、特技に迷子の他に「みゆ語」というのがあります。
 昨日のみゆ語は、ホワイトデーが「ほぇとでー」、牛乳が「にゅうにゅう」でした。
 仲間内で浸透しているみゆ語にエッチが「えってぃ」というのがあります。もっぱら「マオえってぃ」というのが使用例となってますcoldsweats01
 あとセクシーの「せくちぃ」というのも浸透してるかな。
 みゆちゃんといっしょにパーティしていると、ほのぼのとしてきますよねぇconfident

 ルトの塗装を赤くしてみました。
Ephe20100315a

 マオマオから錆びた?と言われちゃったけどねぇ・・・

 それでは、またねぇ

« みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました | トップページ | ひさしぶりにボカロの話題とか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47815660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のみゆ語:

« みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました | トップページ | ひさしぶりにボカロの話題とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2