2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« サンゲヤシャを買ってみました | トップページ | 今日のみゆ語 »

みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました


 みゆみゆファンのみなさん、こんわんわ

 みゆみゆがリフラ・ビスカナを着て来たので、SSを撮影しました。
Ephe20100312a_2


 ちょっと学芸会みたいだけど、可愛いよね。
 みゆみゆって、衣装をあまり変えないけど、大抵の衣装が似合うと思うんだよね。

 リフラ・ビスカナは、横からのカットは危険なので、横からのみゆみゆは無しですcoldsweats01

 そして、みゆみゆ、カオルン、ペロちゃんです。
Ephe20100312b_2


 みゆちゃんは、あと10センチくらい身長を高くしたいと言ってました。
 というと、エフェの身長くらいかな? だとしたら、ちみっこのままだよねぇcatface

 参考までに、こちらがエフェの身長です。
Ephe20100312c_2


 そして、E1の大人のエフェの身長がこちら。
Ephe20100312d_2

 それでは、またねぇ。

« サンゲヤシャを買ってみました | トップページ | 今日のみゆ語 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

横のSSがないぞcatface

10も高くなってしまったら・・・!!
ああああ!!!

E1のエフェも身長を下げるようにconfident

某ジロリンは「ロリ辞めた」とか言いつつも、結局ロリから抜けられずw。

みゆちん曰く「私ぐらいの身長」らしいw。
でも今までのイメージがあるからな~。(^^;

ジロリン

 やっぱりジロリンはジロリンなのねぇgawk

カオルン

 カオルンの身長って、E1のエフェくらいだったよね?
 160前後かなぁ。

ジロリン

 マオマオは、E1のエフェの身長をもう10センチ高くしろと言ってたよ。好みの差が出ていて面白いね。他は似ているのにねぇcatface

私の身長は150丁度だよ。

生身系は身長を伸ばすと若干だけど顔や体型(胸の大きさとか)のバランスが変わるよね~w。
あのバランスは散々悩んで(1時間以上かなw)作ったから、今後もあのまんまです。

そういえばジロリンは何処に逃亡したんだろうね?。(^^;

カオルン

 155くらいかと思っていたよ。

 わたしのキャラも身長をいじるつもりはないですね。
 ちびハルナの顔をもう少しハルナに似せたいという気持ちはあるけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47792270

この記事へのトラックバック一覧です: みゆみゆがリフラ・ビスカナを着ました:

« サンゲヤシャを買ってみました | トップページ | 今日のみゆ語 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2