2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 新武器の相場ってどのくらい? | トップページ | ブラウザ何使ってる? »

レア・フリーミッション S2ランクの追加だそうです

 みなさん、こんわんわ

 公式に3月25日の更新情報が出ました。
 目玉は「レア・フリーミッション S2ランクの追加」でしょう。やっと、実装ですね。
 どんなアイテムが出るのか、楽しみだったりします。

 前回の更新ではライフル「ファイアーアーム」にエフェクトが追加されました。
 こんな感じ。
Ephe20100323a

 不自然に大きな薬莢ですね。

 ケイオスカノンの傷つきが70万で売られていたので、買ってみました。
Ephe20100323b

 想像してたより大きいです。
 ルトが小柄なので、余計に大きく感じられますね。

 さて、以下、ボカロ関連の話題です。

 炉心溶融のフィギュアが出るみたいですよ。暴走P版の「炉心溶融」のリンです。独特にデザインのギター?を持っているやつですね。
 大きなフィギュアは無理だけど、ねんどろいどは、少しほしいかも。

 みゆみゆが「よっぺいさん聞いたら・・すごかった」と言っていたので、聞いてみました。
 歌ってみた、なんですけど、独特な世界を形成していて、確かにある意味凄いかも。

 暴走Pさんの新曲が出ました。「初音ミクの戸惑」です。消失に少し似た感じですね。たった1日で、凄いアクセス数になってます。やはり人気作家さんの新作は注目度が高いですね。

 それから、 [pixiv]で「恋は戦争」を検索すると、とってもたくさんのイラストがヒットしてビックリ。
 あの曲の「あああああ」と叫ぶミクって、印象に残りますものね。

 その「恋戦」のイラストから2つ。
 ボカロ総出演です。

 「恋戦」のイラストって、ミクが凄い形相で叫んでいるのが多いんですけど、もし、みゆちゃんが「恋戦」を歌ったとしたら、こんな感じかな、と思いました。

 「恋戦」も、みゆみゆにかかると、ほのぼの?catface

 それでは、またねぇ。

« 新武器の相場ってどのくらい? | トップページ | ブラウザ何使ってる? »

PSU」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

レアミは楽しみだね♪
受託レベルが気になる・・・
100だといいなぁ〜
木曜日はレアミツアーだね
うちの分は基本ソロとか乱入だから集まった人で行くつもりかな

サーさん

 受託レベル気になりますね。100だったら、行けるキャラが増えますから、嬉しいですね。
 わたしのキャラで、レアミ持ちは、1キャラのみですね。サーさんやカオルンと比較すると、周回数が全然違うから仕方ないけど、レアミなんて、滅多に取ったことないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47890216

この記事へのトラックバック一覧です: レア・フリーミッション S2ランクの追加だそうです:

« 新武器の相場ってどのくらい? | トップページ | ブラウザ何使ってる? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2