2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 長期配信スケジュールが発表 | トップページ | Apple Magic Mouse を買ってみました »

4月8日の更新情報がアップされましたね

 みなさん、こんわんわ

 最近、眠くて、昨夜などは、21時過ぎに寝てしまいました。マオマオ病に感染?gawk

 さて、4月8日の更新情報がアップされましたね。
 一番の目玉は、個人的にはヴィヴィアンのようやくの実装かな。ヴィヴィアンが持っているダブルセイバーですね。
 しかし、またGCなのかな?
 他はスタイルカスタマイズの追加とかですね。
 新規さんを繋ぎ止めておくには、なんというか地味ですね。こんなんでいいのかなぁ・・・think

 ところで、先日、こんなことがありました。

わたし「ガルディン凍ってたら、みゆみゆが凍ってると、勘違いして助けに行こうとしたよ」
みゆみゆ「わたしはそんな小さくないよ!」

 で、SS撮ってみました。
Ephe20100401a

 むしろガルディンのほうが大きい? しかも色も似てます・・・

 昨日は、4月1日ということで、みゆみゆが一回も迷子にならず、活躍したよ、って報告をしようと思っていたんですけど、寝てしまいしたので、無しになっちゃいましたcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« 長期配信スケジュールが発表 | トップページ | Apple Magic Mouse を買ってみました »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

ようやくダブセのヴィヴィアン実装ですね
称号も追加されるみたいだし、そっちの報酬だといいなぁ
(未だにイノセントガールはクリアしてないけどねw)

昨日は誰かさんのオンステが一日中「ガルディンじゃないヨ♪」でしたcatface

ゲンさん

 「イノセントガール」は、かつて経験値稼ぎに最適だったので、いくつかのキャラでクリアしてます。基本ダメダメな返答をして、ヴィヴィアンに突っ込みまくられるという育成方法だったですね・・coldsweats01

 みゆみゆ、わたし以外の人からもガルディンのこと言われたのかな?confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/47975196

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日の更新情報がアップされましたね:

« 長期配信スケジュールが発表 | トップページ | Apple Magic Mouse を買ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2