2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« けいおん始まったようです | トップページ | 並んでみました »

みゆみゆ作ってみたよ

 みなさん、こんわんわ

 フォーゲーマリーを貰うために作ったPSU ID、このまま放置しておこうかな、と思っていたのですが、せっかくなので、新キャラを作成してみました。
 キャラ名「みゆみゆ
 美優ちゃんの数年後という設定のキャラですcatface
Ephe20100414a

 身長は、たぶん160前後
 最小の美優ちゃんより40近く高いです。
 なんか、ちょっと微妙に違ってるんですけどねぇcoldsweats01
 髪の色はもう少し明るくて、目は垂れ目かなぁ??

 作り方は、まず最小キャラで美優ちゃんに似せて作ります。
 そして、そのまま大きくしていきます。
 すると、だいたい成長した姿になりますね。

 まったくの初期装備で、プレイしてみると、それなりに、シビアなゲームですね。
 まあ、無印の頃より相当改善されてるんですけどね。

 メセタを稼げたら、衣装も「みゆみゆセット」にしてみようと思ってます。
 武器よりそっちが先coldsweats01

 もし、オンで会えたら、カードを交換してください。
 特に美優ちゃんcatface

 さて、その美優ちゃんですけど、昨日は、お兄さんのPCから接続してました。
 そして、ロビーの1Fで遭難・・・confident
 コントローラーでキャラが上手く動かなかったみたいです。
 PCの知識があまり無い美優ちゃんならではの、とんでもないこともしてましたしねcoldsweats02
 チームメンバーに「美優ちゃんが遭難しているよ」とメールして、助けにきてもらいました。

 結局、コントローラーのボタンが足りなかったのかなぁ?
 PCで、プレイできるといいね、美優ちゃん。

 オマケ。
 美優ちゃんの作った大人みゆです。種族が違うんだけどね。
Ephe20100414b


 それでは、またねぇ

« けいおん始まったようです | トップページ | 並んでみました »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

なっ!大人みゆですと!?
じーーーーー///◇///ポッ♪
ほほ~w
一番したの写真…足元が写っていないのが惜しい!
くぅ~僕もみたかったよ~>◇<

マオマオ

 大人みゆちゃんって、天然な優しいお姉さんになってそうで、いいですよねぇ。

 でも、みゆちゃん、Jさんとマオマオに対してだけは、遠慮がないというか、突っ込み役にまわりますよねぇcoldsweats01

みゆみゆは容赦しないね、まあ、マオマオはどMだから嬉しいはずだよ・・・
みゆみゆの場合、大人になっても変わらず迷子のままだな、と言うか大人になれるのか?
おっきい子供だね♪

サーさん

 マオマオはどMなんだ・・まあ、ジロリンと魂の兄弟というくらいだものねcoldsweats01

 みゆみゆは、実際、リアルでも迷子だもんねぇ。みゆちゃんらしくて可愛いんだけどね。

サー吉&エフェちゃん

なっ!どM ちっがーう!
誤解だよーーーーー

追伸、みゆはいつでもぼけ担当だと思うけどなぁ~wでも、みゆ&エフェちゃんのダブル突っ込みも…ニヤリ ̄w ̄

マオマオ

 昨夜の会話です。

Sさん 「み○○ゆもマオはMだとおもってるんだお」
み○○ゆ「まお超ド級のMぉ」
Sさん 「うちよりひどいな」

 ねcoldsweats01
 突っ込みというより扱いがヒドイだけ?catface

 

ぎゃふん!

 マオマオ

 みゆみゆから、そんなこと言われると、変にコタエそうだねぇconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48084419

この記事へのトラックバック一覧です: みゆみゆ作ってみたよ:

« けいおん始まったようです | トップページ | 並んでみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2