2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« Apple Magic Mouse を買ってみました | トップページ | みっゆみゆにしてあげる♪ »

ガルディンに乗った王子様?

 みなさん、こんわんわ

 ずっと、以前に、こちらでも少し紹介した初音ミクの「ワールドイズマイン」のフィギュアが、近所のお店で半額近い価格で、特売されていたので、ついつい買ってしまいました。
Ephe20100405e

 壁にかけて、いい感じです。フィギュアというよりインテリアに近いかも。
 ミクと台座は、磁石で固定されるようになってます。面白い仕掛けですね。だから、ミクだけ外すことも可能です。
 ちょっと嬉しい買い物だったかな。

 さて、以下PSUの話題です。

 リオさんが新しい髪型をゲットされました。
 ご希望は、ヒュムの髪型だったのに、上手くいかないものだね。
Ephe20100405a

 最近、なにかと自己主張しているガルディンとツーショット。

 服もビスカナにされてました。
 ビスカナ3人娘。たまたま背の順に並んでます。
Ephe20100405b
 リオさんのこれまでのイメージと、かなり違うよね。

 さて、先日、誘われて行ったコロニーのレアミS2で、こんなの出ました。
Ephe20100405c

 わたしのところには来なかったけどね。
 他にレッド/スタミナも同時に出てましたよ。出る時には出るのね。

 みゆちゃんですけど、最近、初音ミクがお気に入りのようです。

「みっゆみゆ~にしてあげる~♪」

 とか。

「当然です。だってみゆは~ 世界で~一番お姫さまだもんっw」
「迷子?かわいいっのまちがいでしょ~♪」
「キミはわかってな~いわかってな~い~わ~~♪」

 などど、ミッション中に歌ってますcatface
 「ワールドイズマイン」が特にお気に入り?

「いつか、ガルディンに乗った王子様が迎えに来ます…」

 それは、いったいどんな王子様?coldsweats01

Sさん「ガルディンに乗ったジロリン王子様」
みゆちゃん「いやや」

 みゆちゃん即答。
 哀れ、ジロリンcoldsweats01

 それでは、またねぇ
 

« Apple Magic Mouse を買ってみました | トップページ | みっゆみゆにしてあげる♪ »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48003291

この記事へのトラックバック一覧です: ガルディンに乗った王子様?:

« Apple Magic Mouse を買ってみました | トップページ | みっゆみゆにしてあげる♪ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2