2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆみゆ作ってみたよ | トップページ | 鉄壁の防御? »

並んでみました

 みなさん、こんわんわ

 ダム・バータが41になりました。
Ephe20100415a

 なにこの氷の山coldsweats02
 ここまで大きいと、何が何だかですね。

 昨日作ったキャラで、美優ちゃんに会ってきました。
 みゆみゆを見た美優ちゃんの第一声
「たれめだw」
 いえ、垂れ目はあなたですcatface

 並んでみました。
Ephe20100415b

 もうちょっと目が大きいのかなぁ。
 メセタだ貯まったら、微調整してみます。いつになるか、わかんないけど・・・
 いま、レベル6で、ストーリー1章をクリア。ライアさんのカードも貰えました。
 NPCがマヤさんとライアさんの2人になったので、少しは楽になるかなぁ??

 少しして、カオルンもやってきたので、みゆみゆで並んでみたら、カオルンより少し低かったです。
 カオルンが150ちょうどということなので、150無かったのね。
 160くらいのつもりで作ったんですけど、難しいですね。
「それでもマオマオの許容範囲っぽいけどw」という声がcoldsweats01

 その後、ミッション中、モンハンについての会話になったんですけど、美優ちゃんが
「ふるふるだっこしたい」って・・・
 わたし、フルフルには触りたくもありませんでした。
「あの子きもかわゆす」だって。
 美優ちゃんの感性は、面白いよね。

 さて、以下、ボカロの話題です。
 いつだったか、リオさんが「裏表ラバーズ」が好きと言っていたのを思い出したので、その「歌ってみた」をひとつ。
 「右肩の蝶」のイラストを描かれている秋赤音さんが、個性的に「裏表ラバーズ」を歌ってます。

 絵も描けて、歌も歌えるって、羨ましいよねぇ。

 「裏表ラバーズ」は、原曲もいいけど、歌ってみた、にも面白いのがあるので、他も聞いてみてください。

 それでは、またねぇ。

« みゆみゆ作ってみたよ | トップページ | 鉄壁の防御? »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
夜分にすいません><
プレイ中に話していたニコニコ動画の件ですが
とりあえずMyリスト公開してみました~

http://www.nicovideo.jp/mylist/10367341

コミュに関しては時間の有る時に色々やってみたいと思いますのでその時は宜しくです~

本文とはあまり関係無いコメントで申し訳無いです><。

coldsweats02みゆみゆはタレ目だよね~w。
今は来なくなったリン子様が1番タレ目だけどw。

小さいとタレ目でも気にならないのがPSUのいいところ?。coldsweats01


マオマオの身長の好みは、相当難しいよねw。
チーム内の女キャラとしては、そんなに小さいと感じないユウリンの身長が却下だからね~w。
で170以上の大女系は大丈夫というのが、よく解らない。coldsweats02

サキさん

 ありがとうございます。
 さっそくブックマークさせていただきました。

カオルン

 エフェもたれ目なんだよね。意識して、たれ目にしたんだけどね。それよりももっと、みゆみゆのほうがたれ目だったという・・・confident

 マオマオは、お姉さん系が好きだからね。
 ただ、背は高くても、リオさんはダメらしいね
 ジロリンは小さいキャラだと、なんでも良かった?から、そこが違ってるねcoldsweats01

遅くなりましたがサキに続けとばかりに私もマイリスト公開してみましたcatface
中身は整理してないので視聴不可もありますがその辺はご勘弁をcoldsweats01

ボカロとか色々
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/mylist/10667416

ゲームなど
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/mylist/11645005

ゲンさん

 ありがとうございます。
 ゲンさんのもブックマークさせていただきますね。

 ニコニコ動画って、見てると時間過ぎていくよねぇ。
 わたしは休みの日の午前中に見ることが多いんですけど、いつの間にか昼になってた、ってこと何度かあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48090956

この記事へのトラックバック一覧です: 並んでみました:

« みゆみゆ作ってみたよ | トップページ | 鉄壁の防御? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2