2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ねんどろいどぷち届きました | トップページ | 「MAXIMUM ATTACK X」開始されましたね »

リミットブレイク忘れんぼ

 みなさん、こんわんわ

 ユウリさんが、DP3000ポイントで交換できるピンキーシュートをゲットされたので、見せてもらいました。
Ephe20100421a

 バイク?
 乗ったら走りそうなデザインですね。

 大人エフェで、ガルドミラをかまえてみたところです。
Ephe20100421b

 垂れ目なので、真剣に狙っいるように見えませんcoldsweats01
 こうして見ると、美優ちゃんのことを垂れ目と言ったけど、エフェもけっこうな垂れ目だよねぇ・・

 では、みゆみゆ観察日記

わたし「みゆちゃん、早くLB取れるといいねぇ」
みゆみゆ「LBってなに?」
わたし「ふにぃ」

 リミットブレイクと言えばわかったのかな?
 怪しい気もするcatface

わたし「リミットブレイク忘れんぼ」
Yさん「もともとリミットないっしょ」

 みゆちゃんは、愛すべき忘れんぼさんですね。
 みんな、なんだかんだ言って、また説明してあげてますものね。
 そして、また忘れるみゆみゆなんですけど・・・coldsweats01

 さて、以下、プリンターを買ったというお話です。

 プリンターがずっと壊れていたのですが、どうしてもプリンターが必要になり、新しく購入しました。
 スキャナーもほしかったですしね。
 キャノンのMP640です。約2万円。
 本当は、エプソンのを買いに行ったんですけど、店員さんに文書の印刷がメインなら、こっちのほうがいいですよ、と言われ、キャノンになってしまいました。
 そういえば、黒はキャノンのほうがクッキリ印刷できるって、聞いたことがあります。

 設置に30分くらいかかったのに、ちょっと閉口。プリンターって、すぐに使えないのね。
 でも、無事印刷できました。
 スキャナーも試してみたけど、まあまあかな。

 しかし、インクって、とっても高いんですね。
 本体が2万で、インクが4000円台って、いったい・・・gawk
 インクで元を取ろうとしている?

 それでは、またねぇ。

« ねんどろいどぷち届きました | トップページ | 「MAXIMUM ATTACK X」開始されましたね »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

忘れっぽいみゆみゆは無事ふぉげまり取れたのかな?
まだ取れてないに100メメタ

サーさん

 昨日も「あんなに説明したのに」とか言われてたので、ダメなんじゃないかな?coldsweats01

DSガチャ壊れてない?
昨日何となくダークメテオが欲しくなったのでDSガチャしました。
今までやってなかったから貯まっていました。
結果、40個目で出ました・・・他は悪魔の刃1、ポンプ1、シップウ1、ヤシャ1、ラピティピ1、ティッピーズ1、ナイツ1、食材系12、スフィア系20(BTF、オイル含む)
ゴミが多過ぎる・・・
まあ、片側エントランスで取れたからましなのかな・・・
一応、ダークメテオ取ることが出来ました。
PPが1000ちょいで攻撃力が900越えてたかな、PPが少ないから叩いたらどこまで増えるか楽しみ
夜、飲み会があって帰りが遅いけど、もし早かったらお披露目しますね

サーさん

 ダークメテオ、おめでとうございます。
悪魔の炎が素材のひとつでしたっけ?
 わたしは、E1のポイントは、ガチャにまわしているけど、大半はゴミですね。

 E2のポイントは、髪型変更のために取っているけど、300 DSは多すぎで、イヤになってしまいますgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48145893

この記事へのトラックバック一覧です: リミットブレイク忘れんぼ:

« ねんどろいどぷち届きました | トップページ | 「MAXIMUM ATTACK X」開始されましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2