2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 並んでみました | トップページ | ねんどろいどぷち届きました »

鉄壁の防御?

 みなさん、こんわんわ

 4月22日の更新で「MAXIMUM ATTACK X」が開催されると発表されましたね。
 ポータブル2との完全連動企画。
 なかなか画期的で、運営さん、頑張ったなぁ、って思いました。
 あとは、内容次第かな。
 楽しく遊べるミッションだといいですね。

 新武器では、テクターメインのわたしとしては、ビル・デ・ビアの杖が気になります。
 とっても重量感のありそうなロッドですね。

 さて、昨日のSSを2枚ほど。
 まだ、持っている人がいたのね。しかも二人も。
Ephe20100416a


 下のSSを見て、浮かんだ言葉を、そのままSSに書きました。
Ephe20100416b


 以下、ボーカロイドの話題です。

 ねんどろいどぷち ボーカロイド#01をアマゾンで注文しました。
 1BOXに (10種+シークレット1種) 入りなので、主なボーカロイドが揃いますね。
 あと、わたしには、ぷちの大きさが丁度いいんだよね。
 これでPCまわりは、みっくみくになるかなconfident

 リオさんが言っていた「みゆみゆにピッタリな曲」です。
 みゆみゆのテーマ曲?

 それでは、またねぇ。

« 並んでみました | トップページ | ねんどろいどぷち届きました »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

返すのが嫌な人と、返す場所を知らない人だねw。

来週からマキシⅩが開始だけど、間を取らずイベントの連続は、他に欲しい物を探しに行く暇が取り難くて困るね~。私的には1週間ぐらい空けてもらって、まったり探し物でも良かったな~w。
まぁ、これは御新規さんの為のLv上げを考慮してる部分もあるんだろうけどね~。

カオルン

 ご名答です。
 みゆみゆ「これって返却出来るの~?」catface

 まあ、体がほとんど隠れて面白いので、ネタとして持っておくといいよ、って言っておきました。返却場所教えても、きっと忘れるしねconfident

 新規さんを繋ぎ止めておくためには、イベントの連発は有効だしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48098902

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄壁の防御?:

« 並んでみました | トップページ | ねんどろいどぷち届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2