2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ガルディンに乗った王子様? | トップページ | チアーズセットがいっぱい »

みっゆみゆにしてあげる♪

 みなさん、こんわんわ

 昨日、連れていってもらったレアミS2の森で、ミラが2つも出ましたよ。
 ビックリ。
 まだミラを入手されたことのないお二人の元に行きました。

 ラスト箱は、さっぱりでしたけどね。

 ハルナで、みゆみゆセットを着てみました。
 すると、リオさんも。
 それを見ているみゆみゆ。
Ephe20100408a


リオさん「これが、この服のセットやでw」
みゆみゆ「そうなん?」

 あれだけ長く着ていて、脚が別のセット衣装とは知らなかったようです。
 てっきり意識して脚だけ変えているのかと思ってました。
 さすが、みゆみゆですね。
 ビーストみゆみゆは、裸足だしね・・・

 こちらのSSは、先生と生徒みたい。
Ephe20100408b


 みゆみゆは自分が先生と言い張ってましたけどねぇ・・・

 以下、初音ミクの話題です。
 先日、BSで放送された「MAGネット」の第1回、初音ミクの特集で面白かったですね。
 「恋スルVOC@LOID」で有名な OSTER project さんが顔出し出演されたのにはビックリ。
 女子大生さんだったのね。
 即興で作られた曲もイカしてました。

 「恋スルVOC@LOID」は、今でも、初音ミクの曲の中では最も好きな曲かなぁ。

 下は、「MAGネット」の中で紹介されていた曲です。
 ミクがとっても可愛いですよ。

 えっと、言っていいのかわかんないけど、「MAGネット」の第1回、ニコ動に丸ごとアップされてたりします。
 BSをご覧になれない方は、そちらを見てもいいかもね。
 BSでは再放送があるらしいですよ。

 それでは、またねぇ。

« ガルディンに乗った王子様? | トップページ | チアーズセットがいっぱい »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

ビス子ミユちゃん未だに裸足だったのかいcoldsweats01

「初音ミクAppend」が今月下旬発売予定だから、GWには沢山の新曲が登場するだろうし、まだまだ初音ミクの勢いは止まらないね

んでは恒例のお薦め紹介~

最近見つけたMMDだとこれがイイ出来してるかな
【MMD】ネルドラム12:るらら♪
ギターやベース、キーボード何かも追加してくれ~

後はネタ動画を
マリオ in 学園都市
これほんとにゲームとして出してほしいわw

みゆおしめしゃま!
せか~いでいちばんまいごなの~そおゆ~あつかいみゆだけして~よね!
その1、いつもとおな~じ道でもまいごになる~
その2、ちゃんとみんなにみられてる~
その3、サーに日記かかれる~
わかあったら、かんねんすること、いいね~!

みゆみゆはもうすぐガルディンに乗ったジロリン王子様が迎えに(誘拐しに)来るんだお♪

ゲンさん

 「初音ミクAppend」、クリプトンの公式を見ると、4月30日発売ですね。
 これで、ミク、しゃべりも上手くなるといいですね。
 主に大人びた声質のミクが追加されるのかな。

 ネルドラム、これはいいですね。
 派生キャラの亞北ネルって、「飽きたもう寝る」という掲示板の荒らしが元ネタというのが面白いですよね。

 マリオは、よくこんなの作るなぁ、と感心。

Sさん

 ニコ動で人気の4歳児の「ワールドイズマイン」みたいですね。
 そおゆ~あつかいさせてもらってますcatface

 おててが、おるすなの、なんとかちーて

 みゆ姫の手をしっかり掴んでないと、また遭難してしまいますよぉcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48030712

この記事へのトラックバック一覧です: みっゆみゆにしてあげる♪:

« ガルディンに乗った王子様? | トップページ | チアーズセットがいっぱい »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2