2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 隊員服というより学生服? | トップページ | 新服で撮影会 »

二人は同級生?

 みなさん、こんわんわ

 昨日も新服の見せっこをしました。SS中心でいきますね。
 まずは、マオマオとみゆみゆ。
Ephe20100430a

 まるで中学の同級生みたいです。

みゆみゆ「みゆが3年で マオが1年」
マオマオ「僕の方がお兄さんだー」
みゆみゆ「みゆがお姉さんよ」
Gさん「同級生同士でなにいがみ合ってんだよw」

 しかも、マオマオ、ずっと小柄な女子のみゆみゆに、いいように扱われてる?
Ephe20100430b

 中学の頃って、女子のほうが、強かったりするんだよね。えっ、ずっと?coldsweats01

 中学生のみゆみゆ、高校生のエフェ、大学生のユウリさんと並んだところですcatface
Ephe20100430c

 進学すると制服の色が違ってくるのねぇconfident

 リオさんと、ハルナで並んでみました。
Ephe20100430d

 に・似てる・・・本来、顔の感じは、かなり違っているんだけど、48番の髪型にして、同じメガネもつけると、かなり似てきますね。
 もともと、身長と、髪の色は、ほぼ同じですしね。
 しかも、ヴァルギリスを着たら、お胸の大きさも、ほぼ同じでしたcoldsweats01
 ハルナの服は、ユウリさんからの借り物です。

 ボンバ・ボンバを着たみゆちゃんです。
 みゆちゃん、この服がお気に入りの様子。みゆちゃんのリクエストでもあり、貼りますね。
Ephe20100430e

 みゆちゃんが着ていると、腰みのが、足まで、ずり落ちているみたいで、微笑ましいですcatface

 オマケ。
 肉体改造をしたマオマオです。
Ephe20100430f

 みゆちゃんの「W」の吹き出しが・・・coldsweats01

 それでは、またねぇ。

« 隊員服というより学生服? | トップページ | 新服で撮影会 »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48222735

この記事へのトラックバック一覧です: 二人は同級生?:

« 隊員服というより学生服? | トップページ | 新服で撮影会 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2