2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 新ステージ追加されましたね | トップページ | 総経験値はいくつ? »

みみっとぶれいく?

 みなさん、こんわんわ

 「螺旋の迷宮」の最短ゾアルコース(開始から右、左、左、右ですね)、ソロでは、わたしとしてはやはりMFが楽でした。
 スヴァエリアのチップも、アタックレンジ2があれば、ラ系のテクで取ることが可能ですしね。アタックレンジ1は、わかりません。
 ただ、ステージ:「戦」の木の上のチップは、テクでは無理ですね。
 それでも、MFのソロでも評価Sが可能となりました。
 フォトンフリューゲ狙っているけど、全然出ないんですけどねぇ・・・weep

 エル・クアーレ と アル・クアーレ が揃ったので、エッジ・クオリアと交換しました。闇43%でした。
Ephe20100507a

 ブランド・リアクター 2個もいりますけど、これはダルガン展望広場で1個40万で売ってますね。
 ユーザーショップの相場を見ると、アル・クアーレよりエル・クアーレの価格のほうが数倍高いんですね。
 エル・クアーレが手持ちになかったら、エッジ・クオリアを買ってしまうのも手かもしれませんね。


 さて、昨日は、仲間内では、大きなイベントがありました?!coldsweats01
 みゆちゃんのLBディーガ取りです・・・
 LBバータと交換してしまわないか、とっても心配ですcatface

 以下、みゆみゆファンの方とチームメンむけの記事になりますcoldsweats01

 予想どおり「どこで交換するの?」とリオさんにメールが。
 その時、居合わせた5人で3階の常駐警護部に。
みゆみゆ「あぁああ 緊張なの、で、ぢーがにするのね」
 緊張のあまり、ぢーがになってるよ。それともみゆ語なのかな?catface
みゆみゆ「たいぷ でBLで?」
 ブラックリスト? ボーイ○ラブ?
 ああ、心配です・・・bearing

 しばらくして出てきたみゆみゆ。
みゆみゆ「みみっとぶれいく・でぃーがに」
 みみっとぶれいく、って・・・confident
 でも、なんとかLBディーガ取れたみたいです。
 よかったねぇ。

 さっそく試し撃ちに。
 空中にディーガを撃ってみるみゆみゆ。
みゆみゆ「わかれへんw」
 そりゃあ、見た目には変化ないですから。
 時々、大阪弁になるのが、かわゆいですねhappy01

 で、カガジバリに、離れた距離から、フォイエを連射しているみゆみゆ。
 離れててはダメだし、ディーガ以外だと効果ないよ。
みゆみゆ「なんかあの人の顔怖いのよねw」
 あの人? あ、カガジのことかぁcatface
みゆみゆ「理科室にある筋肉の人みたい」
 なるほど・・・そういうふうに、みゆみゆには見えるんだ・・・
みゆみゆ「気持悪い、鳥肌立つよ」
 そんなに気持ち悪いんだったら、密着は無理にしなくていいよ。

 スヴァエリアにて。
みゆみゆ「おぁ、3個当たるよ」
 良かったね。LBディーガ成功ですね。
みゆみゆ「この人、口から炎吐いたわ」
 この人・・・catface
みゆみゆ「ぴよらせて炎吐くのよ・・根性悪いわ・・」
 スヴァには、スタンレジですよ、みゆみゆ。

 「散」エリアにて。
みゆみゆ「みゆひとりなん?」
わたし「そだよ」
みゆみゆ「えぇええ みんあも一人なの?」
わたし「全員ひとりだよ」
みゆみゆ「一人はだめぇ・・weep

 まあ、予想通りの展開ですね。
 こんなふうに、まったりと楽しくパーティできました。
 みゆみゆは、やっぱり「さすがですね」wink

 オマケ
 マオマオ侍が両手に花gawk
Ephe20100507b

 なんか仲間うちでは、マオマオ・ちょんまげを略して「マオちょん」と呼ばれてましたcoldsweats02

 それでは、またねぇ。

« 新ステージ追加されましたね | トップページ | 総経験値はいくつ? »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48292996

この記事へのトラックバック一覧です: みみっとぶれいく?:

« 新ステージ追加されましたね | トップページ | 総経験値はいくつ? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2