2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 天然コンビ? | トップページ | MAXIMUM ATTACK X終わりましたね »

ジロリン復帰記念?

 みなさん、こんわんわ

 昨日は、めずらしい人がアクセスしてましたね。
 ジロリンです。
 バスタオル目当てらしいです。
 さすが魂の兄弟、マオマオとひかれ合ってるよねぇ。
ジロリン「ソウルブラザーズだからね」
 うんうん。

 さて、ソロでゾアルルートやると、カガジバリ(みゆみゆは、カカシ君と呼んでます)のところで、当たりを引き続けるのは仕様?coldsweats01
 で、そのカガジですけど、みなさんはどんなふうにソロでは戦っているのでしょう?
 わたしは、マスターフォースの時は、ノスディーガで、まず麻痺らせます。
 麻痺ったら密着してLBディーガを4発、また離れてノスディーガ、麻痺ったらLBディーガの繰り返しで、完封してます。
 ずっと密着してLBディーガでもいいんですけどね。
 フォルテファイターの時は、ナックルのセイクリッドダスター(凍結LV3)で、イック・ヒックを連打。
 カガジが凍結しまくるので、ほぼ完封ですね。

 昨日は、ゾアルで、こんなもの出ました。
Ephe20100518a

 で、よくわかっていないみゆみゆのところにcoldsweats01
 ここのところ、みゆみゆ、ランダムの引きが強いね。
 カジュの交換素材だと教えてあげたら、とっても喜んでましたhappy01
 交換場所と必要交換素材が、「わかんあい」なのは、まあ予想どおり。
 付き添いで交換に行って、無事、カジュに交換できました。よかったね、みゆみゆwink

 では、SSを何枚か。

 みゆみゆとペロちゃん。
 同級生だったの?
Ephe20100518b

 同級生というより上級生と下級生といった感じかな?

 ジロリン復帰記念に、みゆみゆのプロマイド?も貼ってもおきます。
Ephe20100518c

 この角度、可愛いと思うなぁ。

 みゆマオ観察日記

 みゆみゆとマオマオが、仲良くおみくじに行って、おみくじで勝負したそうです。
 結果、ふたりとも中。
 天然の頂上決戦は、やっぱりおみくじ程度では、決着つかないよねぇcatface

Gさん「どっちも頂上でいいよ」
みゆみゆ「天然じゃないおーw ね~マオ子」
マオマオ「だよね~みゆ吉」

 妙なところで息の合う二人でした・・・
 でも、少ししすると・・

マオマオ「天然はみゆ!」
みゆみゆ「天然はマオ」
マオマオ「僕はみゆみたいに迷子ならないもん!」
みゆみゆ「みゆはマオマオみたいにエロエロじゃない!」
Gさん「1000日やっても決着つかなそう」

 天然の頂上決戦は、まだまだ続きますgawk

 オマケ
「みゆみゆ、表情がかたいですよぉ」
Ephe20100518d

 それでは、またねぇ。

« 天然コンビ? | トップページ | MAXIMUM ATTACK X終わりましたね »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、ジロマオブラザーズ復活しちゃったcatface

ジロリンはバスタオルに出会えたのかな~^^;

エフェたんのブログにバスタオルが載っていると聞いて。

コギーさん

 兄(ジロリン)のほうは兄弟だと認めているのに、弟(マオマオ)が兄弟じゃない、とか言っているんだよね。みんな公認してるのにねぇcatface

ジロリン

 ちびハルナのは、何日か前に貼ったよ。
 そっか、ジロリンはPS2だから、オンでは見えないんだったね。
 まわりバスタオルの美女ばかりなのに、残念だったねぇ(ウソ)bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48390112

この記事へのトラックバック一覧です: ジロリン復帰記念?:

« 天然コンビ? | トップページ | MAXIMUM ATTACK X終わりましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2