2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 総経験値はいくつ? | トップページ | バスタオル »

レジストは計画的に

 みなさん、こんわんわ

 次の実装、某マオマオは、武器のことなんかではなく、ひたすら「バスタオルが楽しみ」と言ってますgawk
 そこで、男キャラで、マオマオを取り囲む、「マオを鳥囲む会(取り囲む会)」なるものが提案されました。
 わたしは男キャラがいないので、もっとも小柄なリオリオで、参戦しようかなぁcoldsweats01

 そのマオマオですけど、この服がサンタ服っぽいって・・
Ephe20100512c

 そう?
 モデルはリオさんです。
 でも、この色、いいね。わたしのリオリオでも着てみようかなぁ。

 今回のイベントで手に入れたウォンドを2つ
 パピヨンダンス
Ephe20100512a

 PPが500しかないので、正直、使い道がありません。
 +10まで強化しても600らしいです・・・
 ネタウォンド確定?
 男性用のパピヨンシエルはPP1000なのにねぇ・・・

 お払い棒
Ephe20100512b

 お祓い棒が正式名称なのですが、PS2ではお祓いという文字が表示されないので、お払いとなったと、噂されてます。もし、そうなら、お間抜けな話ですよね。
 補助杖として、そこそこ使える?

 では、みゆみゆ観察日記

スヴァエリアにて、みゆみゆが誇らしげに言いました。
みゆみゆ「ショック持ってきたよhappy02
Rさん「ここは、スタン」
みゆみゆ「ええええええsad
Yさん「さすがみゆみゆ」
わたし「ぷぷ」
みゆみゆ「頑張って忘れずに持ってきたのに・・weep

 前々から、みゆみゆはレジを間違て持ってくることが多かったよね。
 そういうわたしも「スリープ」と「フリーズ」を、よく間違てました。

 緑ルートをまわっていたら、
みゆみゆ「カカシ君はまかせるねwink」(カガジバリのことね)
わたし「ふにぃ」
Gさん「ここにはでにゃいw」

 なんとうか、みゆみゆのは天性だから、おもしろいよね。

 みゆみゆと一緒にパーティすると、ほんと、飽きません。
 ほんわかして、なごむのもいいところだよねhappy01

 それでは、またねぇ。

« 総経験値はいくつ? | トップページ | バスタオル »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48338797

この記事へのトラックバック一覧です: レジストは計画的に:

« 総経験値はいくつ? | トップページ | バスタオル »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2