2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 二人は同級生? | トップページ | 最近見ているアニメとか »

新服で撮影会

 みなさん、こんわんわ

 ルトで髪型51が当たったので、イメージチェンジをしてみました。
Ephe20100502a


 真っ黒の髪もたまにはいいですね。51の髪型は、髪の量も多いので、ホント、黒々といった感じです。

 リオさん接写。
Ephe20100502b

 本部で、お互い座ってSSを撮ると、顔に影が出なくて、いいかもしれません。
 顔に影が出ない場所って、SSを撮る時に重要だったりしますよね。

 昨日は、アメミヤさん主催の撮影会がありました。
 2枚ほど貼りますね。
Ephe20100502c

Ephe20100502d


 新しい服が追加されると、やはり楽しいですね。
 ただ、追加方法が、ガチャというのが、リアルマネーがかかって、きついです・・・gawk
 しかも、運が悪ければ、ほしい服も手に入らないというのは、アイテム課金にしても、ちょっとなぁ、という気もします。
 ガチャだから、楽しいという意見もあるでしょうけどね。
 いずれにしても、1回200円は、高すぎです。ハズレアイテムに200円の価値は、無いですものね。

 オマケ
 ビオレさんのお尻を触ろうとしている?マオマオcoldsweats02
Ephe20100502e

 ムフフフというオンステが、えってぃです。そういう趣味もあったのねぇgawk

 撮影会中の1時間は、マオマオのネタで盛り上がっていたので、たいしたものですね。
 さすがです。

 では、合い言葉は
「マオ、ネタ?」
「ネタ」
「寝た」

 それでは、またねぇ。

« 二人は同級生? | トップページ | 最近見ているアニメとか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

この撮影会でマオマオとビオレさんが仲良くなりました!(?)

みゆみゆ同様 マオマオが来るとネタに困らないね~。(^^;

カオルン

 マオマオとみゆみゆが同じパーティだと、ぜんぜんパーティが前に進まないという事態に!coldsweats02
 面白いから、いいんだけどねぇcoldsweats01

 マオマオとみゆみゆも、ボケと突っ込みということで言うと、二人とも天性のボケ担当だから、ボケ同士で、会話に終わりがありませんcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48239639

この記事へのトラックバック一覧です: 新服で撮影会:

« 二人は同級生? | トップページ | 最近見ているアニメとか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2