2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« レジストは計画的に | トップページ | マオを鳥囲む会? »

バスタオル

 みなさん、こんわんわ

 バスタオルの実装、いかがでしょうか?
 大量の称号追加による大量のバラまき。
 この方法が、前回、ユーザーに好評だったんでしょうか?
 倉庫整理が大変なので、わたしとしては勘弁してほしい気持ちですgawk

 ま、でも、ヴィヴィアンが両エントランスで、簡単に取れてしまったのは、予想外だったかな。

 ヒャッカリョウランの交換材料は、ほぼ予想どおり?

ゲッカ 1個
シップウ 1個
ヒャッカ 1個
フォトンブースター 2個

ゲッカビジン 1個
シップウジンライ 1個
ヒャッカ 1個

 です。
 どちらにしても、フォトンブースター 2個いるので、大変そうですね。

 さて、昨日は、マオマオが、バスタオル実装ということで、ハリキッてました。
 ハルナのバスタオル姿を見せろと、うるさいです。
 仕方ないので、ちびハルナのを見せてあげますbleah
Ephe20100514b

 最近、見かけないけど、ジロリンには逆に危険?
 でも、ラッピが温泉に浸かっているデザインといい、まさにマオマオのための実装と言えますねぇ・・・gawk

 「マオを鳥囲む会」は、オヤビンが不在だったので、今日、14日開催予定らしいですよcatface

 SSを何枚か。
 わたしのキャラのリオリオとリオさんです。
 まさに、親子?
 違う点、ネクタイの曲がり方が違います。お胸の大きさの差ですねぇcoldsweats01
Ephe20100514a

 リオリオは、リオさんの子供時代という設定で作ったキャラです。
 マオマオもいっしょに作ったけど、あのキャラどうなったんでしょう・・・。

 ハルナの胸に顔を埋めているみゆみゆたち。
 そして、それを羨ましそうに見ているマオマオです。
 みゆみゆ、えってぃcatface
Ephe20100514c

 みゆみゆの頭って、ハルナのちょうど胸の下あたりなんですよね。

 子供喧嘩をしているちみっこたち。
Ephe20100514d

 殴る時、ちゃんと怒った顔になってたんですね。

 昨日のみゆみゆ

 みゆみゆログイン。
 そして、みんなの前に現れるなり、突然、一言。

みゆみゆ「おにぎりせんべい
わたし「・・・」

 よくわかりませんcatface
 食べているってことかな?
 このお菓子、昔は、東京では手に入らなかったらしいですね。今でも?
 美味しいので、わたしも好きなお菓子です。

 オマケ。
 空中に浮いてます。場所はコロニーの4階ですね。
Ephe20100514e

 それでは、またねぇ。

« レジストは計画的に | トップページ | マオを鳥囲む会? »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/48354598

この記事へのトラックバック一覧です: バスタオル:

« レジストは計画的に | トップページ | マオを鳥囲む会? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2